まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

勝利投手雨野

2017-05-13 23:30:43 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


IPPONグランプリに川島明ちゃんが出てる!店主です、こんばんは
最近、明ちゃんの毒がきついのでこういう番組はうれしいです
自分が意外と顔が四角い人が好きなのではないかと戦々恐々としています
予選で勝ちあがった和牛の川西さんが淡々とおもしろかったです
松本さんが優秀だと絶賛されていたので早く家で録画を見られたらいいですね

お写真は考え込む加賀さん
あの日はバレンティンも抑えたからといって8球だし結構苦戦していたから苦悶の表情多し
今になって思い出して胸が苦しくなるという
ヘラヘラカメラ構えててすいません;;

明日ですが今永くんと藤浪くんがスライド
日曜の先発がいないので今永くんのままでいいんじゃないですか
クラインが来ると言われていましたが外国人枠の都合でエリアンを落とさないといけないからなんとも言えません
ツイッターで言ってもしゃあないし書いてるんですがこんなにしょうもない計算をする自分がイヤです
加賀さんがいつ落とされるかわからないのがいけないんですと人のせいにする

藤浪くんがスライドして能見さんが日曜にならない方がいいと思います
日曜でなければ勝てるような気がするのです
そういえば綾瀬はるかのCMをやっていたのですが綾瀬はるか似のおっさんのCMもやっていただきたいと強く思います
37歳で綾瀬はるかに似てるっていうのがすごいので能見さんがんばってください
頼むから打ってください

記事が皆さんの需要と合ってないのはなんとなく気づいていますよ
誰かに言ってもしゃあない持って行き場のない気持ちを書くために自分のスペースを確保しているから見守ってやってください
さびしさを吐きだせる場がないのです
そりゃハマファンと気が合うって思う方が間違ってましたね
六甲おろしが国歌で育った自分が横浜市歌を歌えるわけがない、とほほ
去年ぐらいから応援歌に横浜市歌が増えたんですよ
横浜市民以外を置いていくスタイル?
昔からのファンでもついていけない人いるんじゃないですか?
地元球団ではあれど地元以外にやさしくない球団、かなしい
文句を言うポイントがずれてきました
そろそろおねむなのでしょう、また明日
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく横浜の負け | トップ | ひるさがりのデーゲーム »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事