まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

CSファイナル第4戦ついに・・・

2016-10-15 18:56:54 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


広島に8-7で負けました
初回6失点を追い上げたのですが並べませんでした
選手の皆様ほんとうにありがとうございました
梶谷選手が本当に痛々しくて見ていられなくてでも試合が終わってほしくなくてと思ってました
筒香選手が三振で試合が終わった瞬間ものすごく悔しくて悔しくて「絶対に日本シリーズは見ない」と思いました
この一年でこんなに悔しかったことはなかったです

横浜DeNAベイスターズの皆様一年間ありがとうございました
ゆっくりケガを治したり、身体を休めたりしてまた来年戦う準備をしてください
開幕まで心待ちにしています

ほんとカジさんがいたいの痛いの飛んでいけーってしてすぐに治ったらよかったのに
腕がちぎれてもやるってこういうことなんだなって思って見ててものすごくつらかったです
早く早く治りますように

思ったより茫然としています
ちょっと試合のことを考えたら泣いてしまうんですよね
泣き続けたら頭がガンガンするので泣きそうなものは見ないようにしたり考えないようにしています

気がついたら手に汗握ったままシーズンが終わりました
思うところはいろいろありますがそんなの誰が読みたいのかなあ?っていつも通りに今日は失礼します
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満身創痍で\横浜CSファイナ... | トップ | 日本シリーズは広島対日ハム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (解説の福本)
2016-10-15 20:57:45
梶谷の渾身のプレーには、TV画面を通じても痛々しいと同時に感動を覚えました。
それだけに、もうちょっとと思ってしまいましたが。

加賀さん、出番なかったですね。何故?
疲れました (店主)
2016-10-15 21:51:51
気が抜けるとどっと来てます

>解説の福本さま
梶谷さんは日本シリーズ出て優勝する以外考えてないんだなと思うともう明日すぐ日本シリーズになってほしいと思ってました
早く傷が治ることを願っています

加賀さん、東京ドームでは一回準備してたんです
先発が踏ん張ったので出ませんでした
中継ぎのめぐりあわせなんでしょうね
しかし、G+のブルペン映すところじろじろ見てる自分が気持ち悪いですw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む