まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

この時期の咳はやばいで

2017-04-18 23:21:53 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


来週の甲子園に加賀さんがさっそうと現れて「君のため投げる」とか言ってくれないかなあなんて自分のキャラに合わない妄言を吐き始める店主です、こんばんは
皆様に見えない画面の向うで大変なことになってるのでこれぐらい言わないとやってられないようです
いつもと変わらないように見えるかもしれませんが行間にただよう悲哀など感じ取ってくださいませ
本気でイヤになったらちゃぶ台100回ひっくり返しますけどね

へとへとになって夕方からずっと寝てまして起きたら阪神が9回表になってましたヽ( ´ー`)ノ
試合運びが早いとか実況で聞いたような気がするけど早っ
岩貞くん初勝利おめでとうございます
ほんとによかったねえと泣きむせぶ

なんて言ってるとDeNA3-1で9回裏パットン将軍
なんか同じ名前の将軍が昔いたそうでアメリカにいた時もそう呼ばれてたらしいですよ
ちゃんと投げてるところ見たことなかったのでほーと見ていましたところ新井さんが打っちゃったよ・・・
その前もツラゲになってなかったし今日の新井さん(失礼)
新井さんの代走が上本さんのおとうとたかし
代走たかしはいやな予感しかしません
案の定還られた
しかしボーンヘッドって何?
たかしのせいなのかどうなのかで実況さんから上本上本連呼されててちょっとうれしいおねえさんごめん
サヨナラタイムリーは會澤翼・・・
どこかで聞いたことがある響きですね
會澤くんは上本さんが入団した頃にどうばやしとかとよく二軍戦でお目にかかっていて打ててよかったとは思うんだけどどうせなら巨人戦で打ってほしかったと強く強く言います
バケツの人出てこなかったなあ、期待してたんだけどなあ
ラミレス語録でパットンのすぐの配置転換は考えてないと明言されてましたがそうころころ変えてもらっても困るわと思いましたとさ
ころころ意見を変えないのがラミレス監督のいいところだと思っています
やすくん守護神じゃなくなってましたね・・・
抑えられるのならポジションはどこでもいいだろうってことでもないしやっぱりストッパーはやすくんがいいかなって思うのですが肝心の所で打たれたらあかんからね

店主のDeNAのTLの人は負けた後に戦犯探しをするなとかいろいろ言ったり「今日は広島が強かったのだから広島にエールを送るべきだろう」と言ってる人をお見かけするのですが普段はいいお写真を撮る方々だったりするだけつらい・・・
打てんかった奴が悪い、打たれた奴が悪いとシンプルにはいかないようです
配球の話はじぇんじぇんわかんないしいくら配球がよくても打たれたらアカンやんただそれだけです
ともあれ負け試合の後にツイッターなんか見るもんじゃないですね

侍先発石川「緊張全くしなかった」58球4回1失点
ネガティブキャラのロッテ石川歩投手ですが3試合連続負けて二軍落ちだそうです
このWBCの時の記事の
>「WBCから帰ってきたら、ロッテに俺の居場所はないよ。みんな試合していて、自分はローテに入れず2軍だよ。あいつ、WBCに行ったのに2軍だ、と言われるんだよ」
これがほんとになってしまいました
筒香さんもホームラン打ててないしWBC組は軒並み不調でやっぱりもうやめてくれへんかなと思ってしまうのでした

ベイスターズは明日も勝つ!って言っても負けないんだから勝つって言って
錯乱してるわけじゃありません
幸せに野球見たいなあ、加賀さん一軍に上がってこないかなあ
上がってきたら来たで相手に打たないでって!胃がひっくり返るように祈る始末で本末転倒なんですけど上がってこなかったら不安でたまらないので戻って来てください。・゜(ノД`)。・゜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはじゃなくて | トップ | ベースを投げたわけではないが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む