まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

やきうざんまい

2017-07-29 17:24:35 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


念願の台所にクーラーがつきました、店主です、こんばんは
スマホでクーラーをつける前とつけた後の写真をいっぱい撮りました
スマホで手軽に写真が撮れるのでみなさんも家族だけでなく家とか建物もいっぱい撮ることをお勧めします
いろんなことが起こるので記録しておくのは大切です
ところで

大 阪 府 立 大 冠 高 校 決 勝 進 出 !
大阪の公立では19年ぶりの決勝進出です
大冠高校はここ数年強くなっててすごく応援していました
桐蔭を倒して甲子園に出場することを楽しみにしています
明日の決勝戦を楽しみにします

井川さんがBCL代表で巨人の三軍相手に先発すると聞いて巨人のライブ配信を見たんだけどイガーさん4回途中7失点
今シーズンで一番悪い・・・
初回の手玉に取るようなキレのよさは一体・・・
オリックスの頃と変わらないってほめられてたのに!
おねえさんが寝たから悪いのかい?←悪いわ!
楽天の二軍戦でオコエくんに打たれたらしいしプロが相手だと二軍でも三軍でも悪いのかしら
本気で心配、プンプン
巨人の先発高井のトルネードすごいかっこよかった
野茂の再来と言ってもおかしくない
一軍で見たいものです

戸田のヤクルト巨人のファーム戦で高木京介が勝利投手
9回の攻撃中に大雨で中断して試合終了
いい投球をしていたのだと思いますがやりきれないものがあります
高木選手を見た人から筋肉ががさっと落ちてユニフォームがぶかぶかだったと聞いています
いい選手でしたがこれからどういう目で見たらいいのでしょう
ひとりごとなので気になさらないでください

阪神がデーゲームでDeNAがナイターなのですがどっちが勝ってもうれしいなあってわけにそろそろいかなくなっちゃいました
ナゴドで福留さんホームランってさすがなのですが田島を回跨ぎさせて打たれたのはピッチャーファンとして熱い涙をこぼしました
ああいう状況で9回裏で打席に立つってしんどいですよ
替えられなかったのはわからないでもないのですが田島かわいそう
こういう時はピッチャーの味方です
中日7連敗・・・
DeNAはゲーム差を詰めておきたいものです
東京ドームきらあああい
追記:1回から井納さん4失点・・・
ロペスがせっかく取ったのにファーストにカバーがいなかったとかなんだよ
いのーさん5失点で8回に菅野のワイルドピッチで29打席無失点記録を止めましたが負けて阪神と1.5ゲーム差
店主は阪神相手というのは非常に複雑です
DeNAはマイペースにバリバリ勝ってほしいけど勝ってほしいけど・・・

3時半に始まったクーラーの工事ですがナイターが始まってもまだ終わらなかったんですがやっとつきました!
涼しくて新品のにおいがします
ごはんのおいしさも格別
クーラー暮らし♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ははー | トップ | 3試合いっぺんでとほほほほ »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事