まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

日本シリーズは広島対日ハム、大谷くんは宇宙になるのか

2016-10-17 00:43:20 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


日本ハムファイターズ日本シリーズ進出おめでとうございます!

大谷くんすごすぎるし!
165km・・・
残念なことに外出していて動画で見たけどそれだけでも鳥肌立ちましたね
もう一度NHKのスポーツニュースで見たらあんなん投げられても当てられへんって言う感じでした
よくファールだけでもできましたね
解説では165kmのストレートが完全に確立されていないから当てられたのでそうです
ストレートが完成したらほんとうの165kmとして当てられなくなるとか
それと145kmのスライダー・・・めっちゃむり、しむ( ;∀;)
このおそろしさって前ならわからなかったと思います
カープの皆さん、大谷くんに勝てるか楽しみにしています
大谷くんひとりと試合するわけじゃないだろうけど結局そんな感じになりそう
ソフトバンクが勝ってたら
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻して本気で見なかったでしょうね
金万巨人以上のいやさかげん
テラス席なんかなくしてしまえ!

改めましてお疲れさまでした
DeNAのいろいろについては思考停止状態です
しかしこちらが「DeNAファンの人が書いているブログ」と認識されているようでありがたいです
もう野球ブログの体裁でやってるところは減ってきてツイッターでやってるところが多いですよね
セイバーメトリクス系のブログはあるんですがこういう体裁のブログってないと思います
乱暴な物言いで何書いてるんだかブレる店主でございますがたまには読みに来てやってください

オフのDeNAに関する活動ですが、たぶんなにもしません
長浦の秋季練習・・・ほかの人が行くのをうらやましがるだけでおしまいです
ほんっと遠いんだもん
たどりつくまでに行き倒れるのがわかりましたからね
コストの割に滞空時間少ないし
ファンフェスのチケットは買ったんですが(指定席ではなく入場券みたいなもので300円、アプリ手数料108円)お守りみたいなものです
ギリギリまでぶつくさ言いそうですけどね
来年のスケジュールが出たら猫まっしぐらかもしれません
地方球場に期待しているのです

オフですがなんか字を書きたい心境なのでバリバリ書きそうなのですが「田中浩康が中日に行って山井とチームメートになっちゃえばいいのに!」というような怒られそうなことしか書きません
本気で怒る人は今更読んでないと思うのですが先に謝っておきます、ごめんなさい
中日だったら損はない補強ポイントだと真剣に思っています、石を投げないでください
真剣な話、DeNAが浩康を調査しているそうです
すごい違和感がします
そもそも浩康がヤクルトから出て行っちゃうこと自体が違和感なのですよ
将来の監督候補という話もあったみたいなのでびっくりです
考えだしたら止まらないので全球団ユニフォームのコラでも探して寝ることにします
ピロヤスにまで泣いてたらしむ!

Going見てるんですが、鈴木尚広選手が引退したことを思い出しました
ほっといてすいません!
これまでにいろいろ考えていたんだと思いますが田中健二朗さんに刺されて決めたんでしょうね
ものすごい悔しがり方だったのでおやっと思ったのです
これほどにいさぎよく引退してしまうとはびっくりしました
弟さんはオールスターに実家に帰ってくるって言うからなにかあると思ってたとか
Goingのインタビューうれしくなるぐらいむかついたのでよかったですw
やっぱり、憎たらしいプレーをする選手は憎たらしいのがいいのです
グラウンドを離れたらいいやついい話ばっかりだと戦いにくいじゃないですか
ただでさえ菅野いいやつ話にやられそうなんだから
・・・来年はなくても再来年は巨人ファンになってるんじゃないのかヽ( ´ー`)ノ
さすがに推し球団は増やしませんよ、疲れました
見ないという選択肢がほしいです、とほほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSファイナル第4戦ついに・・・ | トップ | 侍ジャパン強化試合メンバー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む