まだまだ翔びたい関西屋のブログ

今までこんな店主と仲良くしてくださってありがとうございました・・・フラグですヽ( ´ー`)ノ

のろいかなんかわからんけど負けた

2006-09-15 21:29:19 | 阪神
世紀の大決戦というのに地上波中継はないし、シーツ先生スタメン回避だし、投げまくりの店主です、こんばんわ。
全部佐々岡ののろいのせいにします、ぷんぷん(中継ないのは関係ない)
シーツ先生の代わりの先発が林なのが救いです。
やる前から負け確定の誰かさんを出さなかったのはどんでんも学習能力アップしたととらえてよいのでしょうか、くけくけけ
シーツ先生はホテルで療養、ベンチにすらいない(T□T)
今岡は帯同されるも1軍昇格なし。おーのー
誰を降格させるかという大問題もありますがね;;
スローイングだめだめらしい。守り無理ならなあ

仕方ないのでいつもどおりMBSを聴きますよ。ABCの吉田さんはなんかしんどかった。安藤さんの方がいいです。
勝つ気どころかやる気もなさそうな「絶対勝つぞ、MBSタイガースナイター」の下さんを聴くのだ;;

雨が降っても逃げられないナゴヤドーム
台風来てるし台風中止ありか?(およしなさい)
ラブリー下さん対三連敗中憲伸。
べつにはげてるように見えないけど植えてるって禁句なの?
1回、2アウトから3番威助がねばってヒット。しかし兄貴ゴロ、きゅう
1回裏、荒木にセンター打たれる。赤星の打球の処理中に2塁へ、最悪;;エラーつく
井端にカコーンと返されて0-1orz
福留もヒット。トリー2塁よりで計算どおりウッズゲッツーだが2アウト3塁
不安的中アレックスタイムリーで0-2orz
井上はフライで終了、きゅうううう。
2回、浜ちゃんサードエラーで出塁。2塁へいけたかもしれんらしい、もったいない;;
トリーフルカウントから空振り三振、浜ちゃん盗塁失敗ダブルプレー
トリーは外の高いボール球を振ったらしい、もったいない;;あかんすぎる;;
矢野様フライ終了orz
2回裏、森野2塁ライナーを藤本一回はじいて拾ったらしい、ひぃぃ
「遊んでる場合じゃないよ」>安藤さん
タニシ毛凡退、憲伸フライでおしまい。ちょっとよくなった、安堵
3回、藤本三振、下さんねばって三遊間のど真ん中のヒットコースに飛ばすが井端がいてアウト、おしいっ
赤ぽち苦しまぎれに打ってショートゴロアウトか、くけ
3回裏、荒木にすごいねばられてフォアボール、ノーアウト1塁、くけ。フォアボールは初めてだそうな
井端はバントの構え。変化の可能性もあり。初球で決められる。下さんが取って1塁アウト、てがたい;;
福留は「ラッキーな」ファーストゴロ。林慣れてないと指摘が。下柳が指導している模様、映像ないのがくやしい;;
いや、ないと思うからくやしいのだ。普段はそんなに熱心に見てないのに、くけくけ
ウッズはセカンドフライ。さるキャッチでおしまい。ここを抑えると流れもよくなるかも?
goo速報重い、つか遅い。見ている人がいつもより多いからか?(謎笑い)いざ頼るとこんなもんなのだろう
4回です、早いです。関本あきまへん。林見逃し;;兄貴も見逃しで審判に文句言ってる。ストライクゾーン広いらしい
4回裏か、くけ。さるが好プレーだったらしい。ナイスプレーかよ、見たいぞ;;
下さんが落ちついてきたようです。点取れよ;;
井上のファーストゴロを林一瞬こぼすが下さんカバー、安堵。
にわかファーストにしては合格点らしい>安藤さん
林アウトカウント間違えて帰ろうとしてさるに尻たたかれているらしい、おばか;;
森野にヒット打たれる。終われよ;;タニシ毛に回る。またヒット;;落ちついたと思ったらこれかorz
一発いかれるよりはよかったらしい。そうか;;次憲伸。憲伸に打たれたらいやんだ;;
赤星が必死で取ったらしい、ハラハラチェンジ。次の回点取れ;;なんかハラハラ守備多くね?
5回、まだ7時15分、早っ。2時間だけでも中継しろよ←明日はそうです。
田尾と若田部か…まあいいや;;K村じゃなくて←そんなイヤか
浜ちゃん3球三振orz、トリーのあたり川上がワンバウンドで投げてウッズはじいて内野安打!おいしいヒット
さて矢野様ですよ……見逃し三振orz、さるなんか打て。サード正面orz
「2点ですんでますから」だそうです。そうですね、そう思うことにします;;
5回裏、なんか毎回荒木から始まってる;;初球ピッチャーゴロイェイ。井端もしとめた。福留フォア;;
ウッズにねばられたがピッチャーゴロでしのぐ、下さんの勝ち。ベテランのねばりなのだ。
6回、下さんからだが代打はどうだろう?下さんと心中の方がまし;;続投安堵。だが三振
憲伸三振取りすぎ;;イガーさんおいつけないじゃないか。こないだおいついとけばよかったのに(←そこか)
「いつもは力で抑えるけど今日はコントロールで攻めている」らしい。
めっちゃ凡退で終わりorzおいおい、完封負けはやめてくれよ。
オチヤイは「1試合勝てばいい」とかほざいてるらしい、くやしい。今日落とすのはイヤだ。
6回裏、アレックスフライ、井上ハーフスイング三振♪森野ストライク取りに行ってヒット;;
タニシ毛ヒットのボールを浜ちゃんがクッション処理を誤りタイムリー0-3orz
久保コーチが行ったらしい。下さんに動揺の色が;;川髪は下さんはじくがさる取って間に合う;;なんとかこれですんだ
しかし痛い。痛すぎる。微妙なエラーから点を取られている。あかんすぎる;;
7回ですよ、まだ8時なってない。だから中継を(もうおよしなさい)
昨日の広島「諦めんけん」の横断幕あったな。カープの応援団かと思ったが広島のファンなんだな、いいな。
阪神は今日2塁すら行ってないと。なんてこったい。広いストライクゾーンを利用できるいいピッチングなのだそうな、くやしいな
林から。けっ、見逃し三振かよ。兄貴も三振や(T□T)浜ちゃんか。放送ないから奇跡のホームランでもやろうや、また凡退やー;;
7回の裏ですか、くけ。え” 久 保 田 で す か ? 頭を抱える;;
下さんさよ~なら~打線のバカバカ。こないだのイガーさんの日に点数があいたら久保田の予定だったんだそうな、うーん。
また荒木からか。ハーフスイングがボールでなんかヤジ飛んでる。フォアボールやんけorz
井端がスリーバント回避して3ゴロになってダブルプレーラッキー。福留、ウッズに連打されとる;;ウッズ代走英智に。少し安堵
満塁でま た 井 上 か orz0-6
むしるどころかむちゃくちゃむしられてますやん。
久保田、減俸な;;中日戦から逃げることを決定する店主←アンタいてもいなくても勝敗の行方かわらんゆうねん(謎笑い)
8回、トリーから。なぜか矢野様の代打片岡。今日は驚かへんけどね。ヒットが8月からない…はあそうですか;;
久保田の代打桧山。すんずろう打って~何打ってもいいよ~打てよ~あほ~
「ナゴヤドームってなんなんだろうね?」>安藤さん。開業から10年で32勝84敗10分け勝率2割6分だそうです;;
ここまで極端な成績はめずらしい…だろうな;;
8回裏、桟原と浅井。憲伸は完投せず、代打立浪。憲伸にヒット3本、むしられた;;荒木タイムリー0-7
桟原まで打たれるorzナゴヤドームの魔窟?やっぱり魔法陣でも書いてあるの?陰陽師ついてるの?
さすがに1点だけ。やれやれ;;
9回は憲伸じゃない。岩瀬でもない。今日昇格の中里。ためし投げ?ベンチで余裕の憲伸の顔は見なくてよかった
赤星一回も出られない;;だめすぎ。関本フォアボール。をを、林二本目ヒット。オチヤイがマウンドに出た。ひひひ
小林に代わった、誰それ?サイドスローか、見たかった。1球でプロ初勝利になったらしい。兄貴は打てず。
浜ちゃんに今度は鈴木。ライトフライで完敗。
継投変やったけど(どんなら勝っててもむっちゃ腹立ってる)1点も取れんと負けたね;;
ナゴヤ9連敗。マジック17
昨日まで打線よかったのになんだろう?と「カープのピッチャー打ち込んだことで我々もだまされた」>安藤さん
「(球場に)なんかあるのかとしか思えませんね」だって。
なんでこんなに中継してんだ俺orz
今日はあまりにもひどすぎ。
明日はもう少しましでありますように。

あ、明日は更新しないかも?
直接対決から目をそむけて人んち泊まりに行って来ます(爆)
ええもん食って温泉行って酒飲んで寝るんだ~


↓こいつもぽちっとよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島3タテで中日に4ゲーム差! | トップ | ラジコンオヤジに史上最年長... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃亡 (りさ・ふぇるなんです)
2006-09-16 00:25:11
>ええもん食って温泉行って酒飲んで寝るんだ~



うらやましい・・・・
へへ (店主)
2006-09-16 00:45:00
>りさ・ふぇるなんですさま

友人の旦那様が社員旅行でいなくなるから遊んで~とのことで逃げます…

しかし、そこんちCSあたり入ってそう。

家にいるときよりしっかり見てしまうかもorz

風呂は行きますよ!風呂は!
いってらっしゃ~い♪ (Gen◇◆)
2006-09-16 02:21:26
>ええもん食って温泉行って酒飲んで寝るんだ~



我々ファンにも、阪神以外の生活があるんです(爆)。

応援団の方々は知らんけど。。。。くけ(笑)
ははは(壊) (店主)
2006-09-16 08:13:56
>Gen◇◆さま

こんな時にかぎって阪神以外に逃げるわけですが(爆)

家で一人で見てると頭おかしくなりそうです(T-T)

応援団の方々は大変だなあ…

行ってきまーす
はぁ‥‥ (KEN)
2006-09-16 10:53:40
今から、何か書こうかなぁと「暗闇の底」でモソモソしてます。 



ブログランキング! かにこさんの数日前からくっ付けてるんですが、何故か「関西屋v.s.KEN」デッドヒート(笑) 僕がtoraoさんを抜く可能性と比べれば、「阪神優勝の可能性」なんて、レッドゾーン振り切りの無限大ですよ(爆) ヨユウダ!
ふぉふぉふぉ (店主)
2006-09-16 16:06:36
>KENさま

暗闇から逃亡中です(でも中継は見てる)



実はブログランキングKENさん抜くことを目標にやってます(爆)

なんとか30位以内に食い込めないかな~とアホなことを考えていたり

我々がtoraoさんを抜く可能性よりは「阪神優勝の可能性」の方が高いでしょうwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む