まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

巨人戦、ブラゼル抹消OTL、平野・兄貴ホームラン内海ガッカリ!

2011-08-24 20:43:28 | 阪神
半角「<」を入力しないで下さい、コメント切れの原因になります、よろしくお願いします
特に顔文字(>_<)でコメント切れを起こしています
また、授業中の携帯等による試合観戦は自重しましょう
画像の無断転載を禁止します

↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


鳴尾浜の歩き方常設・関西屋規則と中の人


別に気落ちしたりとかしてないですよ、店主です、こんばんは
いや、確かにもう3人どれでもいいから出て来いではありましたが、もともとチケット手配した当初は(7月中旬)3人のうち誰一人いない想定でしたんで、練習見られただけでもいいと思ってるんですよ
真の目的は「みかん氷を食う」です・・・おーまーえーはーあーほーかー
雨に氷、しかもキャッチボール始まって食べるの中断とかあほすぎる


甲子園は2月3月先行発売で日程ギリギリに取るとほとんど席がない有様なのですが、ハマスタって当日取ってもえらい前取れますね(汗)
いいのかハマスタ、大丈夫かハマスタ;;

横浜タイガースショップ入り口、新井さんビル(爆)

ほんとに新井さんのビルではありません
調べて行かないとかなりどこやねんです、この旅で唯一迷わなかったスポット;;
俺は方向音痴だったのか←今更言うな

あと残ってる希望って白井さんが主審の試合にあたってみたいです、キェェー!
ほんとに北神戸の二軍戦がうらやましかった(あほすぎる)

ぶ ら ち ゃ ん 抹 消 OTL


半分予想してたが・・・なんともはや;;心配すぎる;;
しかし、マートン先生が5番か・・・ふむむ
巨人戦@東京ドーム
能見様対内海、ガス対決
1回表、ひらのん三振、上本きゅんギリギリ一塁間に合わんゴロ、とりんゴロ;;
1回裏、坂本三振、藤村ゴロ、チョーノヒット、らみれづ三振
2回表、粗いさん四球、まとんダブルプレー;;、セッキー三振
2回裏、ヨシノブゴロ、信二ファウルフライ、しんのす毛ファウルフライ
3回表、兄貴フライ、藤井さんゴロ、能見様ゴロ
3回裏、寺内三振、内海ヒット、坂本ハラハラフライ、藤村セカンドゴロ
4回表、

平 野 ん ソ ロ ホ ー ム ラ ン !

1-0、上本きゅん三振、とりんフライ、粗いさんゴロ
4回裏、チョーノ三振、らみれづも350号ホームラン;;1-1、ヨシノブ四球、信二三振、しんのす毛ヒット、1塁3塁、寺内三振!
5回表、まとんヒット、セッキー三振ゲッツー、兄貴ゴロ
5回裏、内海三振、坂本フライ、藤村四球
6回表、藤井さん四球、能見様バント、2塁、平野んゴロ、3塁、代打俊介なんで三振じゃアホー
6回裏、らみれづ俊介よく取った!、ヨシノブフライ、信二フライ
7回表、とりゴロ、粗い三振、まとん三振
7回裏、しんのす毛フライ、寺内フライ、内海三振
8回表、セッキーファウルフライ

兄 貴 ソ ロ ホ ー ム ラ ン !

2-1、藤井さんゴロ、能見様三振
8回裏、坂本ファウルフライ、代打谷よしくん三振、チョーノ四球、らみれづ三振!
9回表、平野んゴロ、俊介ピーゴロ、とりピーゴロ
9回裏、球児、ヨシノブ三振、代打古城三振、しんのす毛ゴロ!、試合終了

矢野様解説の解説する元気なくてすみません;;ああおもろいなあとぼけっとしてます
そんで巨人戦二回目の上本きゅん交代かよ
まあ結果が出てないのはしょうがないですけども
俊介代打で振れよ、矢野様は「情けない」だそうです「代打で若い奴が出てきて」って、んだ
そのあとのファインプレーは「三振を取り返したとは言わないけどいいプレー」
とりあえずこれ以上のコメントはすまい、俺様は眠い、考えたくもない
日テレの解説が「(阪神は)能見がエースとして今の年俸5千万が1億になる活躍をしてほしい」
今の成績でも1億でファンは文句言わんわ!1億5千万でも2億でも言わん!
言うてるのは誰じゃああああああ(狂
カットできる人をカットして投手に回せないものでしょうか?野手もらいすぎ
てな文句を言ってましたら兄貴ホームラン
内海がグラウンドにつっぷすガッカリ見てうわははははははって笑ってしまいました、すいません
これが世に言うガッカリストなのですね、うひひひひひ(狂
8回のらみれづに抜けた球矢野さんも「あぶなっ」って抜けすぎてて助かったって
3安打2得点、ホームランのみで会心の試合ではないと野手にきびしい矢野様;;

能見様と兄貴
能見様「勝ってよかったです、ほんとに」「チームが勝てるように投げるだけなのでよかったです」
「いろんなデータがあると思うんですけども、自分のボールを信じてるので気持ちだけでは負けないようにしたい」
「金本さんがほんといいところで売ってくれたので負けられないと思いました」
兄貴「能見のときは点が入ってないので何とかしてやらんとと思いました」
「点が入って抑えてくれて、球児が1イニングで抑えてよかった。能見が腕振りまくってがんばってくれていました」
能見様「やることしっかり準備してぶつかっていくだけなのでがんばって行きたいと思います」


週刊ベースボール今週号の各球団コーナーに上本きゅんが
写真がかっこいいらしいのでぜひ立ち見もしくは買っちゃいなYo!


ほんと、噂に聞いてた内海のガッカリは爽快だったわ;;疲れも吹っ飛びます←
ご存じないかもしれませんが、店主の本性はアンチ巨人ですよ?
野球の空白期間はただのアンチ巨人でしたもの
ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人戦、えええええー大丈夫... | トップ | 巨人戦、すっとこなドロー! »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本的にはうふふな今夜 (一般女性でか。)
2011-08-24 22:18:28
店主さま、
たった2本のHRで決まりました。めでたい。鯛じゃなくタコで祝杯ですね、某留守宅では。

オレンジ雑巾さっさとしまっちゃいなYo! 溜飲が下がりましたね。

今夜はG系TVしかなかった。ま、矢野さま解説を聞きながら映像だけごちになりました。

王子に代打、それもすんすけ。振らずに帰る。しかしナイスキャッチもしでかすという、分からん男。
王子の打撃がくれぐれもくれぐれも上り調子になりますように、蛸薬師さまお願い。
良いもの見れました (にゃー)
2011-08-24 22:25:42
店主さま、こんばんは。

ハマスタはフェンスがないんで、直に見れて楽しいです。そして、前の方取れますしね。阪神のファンサービスも見習ってほしいと思うくらい努力してるんですがね。来年もハマスタが本拠地なら、また行きたいです。

横浜タイガースショップは新井さんビルwそういや、北浜の五感があるビルも新井さんビルですw

今日の試合はホームラン合戦。平野んのホームランはブラがいてたら抱っこが・・・と思うと悲しいです。でも、浅井さんのアゴタッチが面白かったです。
と浮かれていたらラミレスに打たれ、鬼の首を獲ったかのような実況にイラッとします。
そして、上本選手が代えられるのは謎です。もっと代える方がいるのでは・・・。若手には本当に厳しいですよね。
もやもやしとりますと、内海のガッカリに一気にテンション上がりました。明日は、連打で勝てるといいなあと思いました。
腹立つ~! (かぁる)
2011-08-24 22:26:54
店主さまっお帰りなさい~お疲れ様でした

てかっ代打俊介って何!

真弓が何も考えてないアホなんはしゃ~ないけど
将来のある若い子の、やる気や自信を無くさせる様な采配はやめてくれ~!

スタメンに起用するなら、おまえを信頼してるぞってとこ見せろ!!
それで若手は期待に応えようと頑張るん違うんか

今更やけど…ほんまアホ!どアホ真弓!!
何かめちゃ腹立って…暴言の数々すんません
しかしほんま腹立つわ~
ひらの (;◔ิд◔ิ) むらん!! (くりきんとん)
2011-08-24 22:40:28
店主様、おばんどす~
やさぐれておりませぬか~?(ご機嫌伺い)
うえぽんを愛めでることに飽きてきたのでしょうか、まゆたん
そうそうチャンスはやらんよッ!(※若手限定)

ハラタツ監督が仰ってましたよ、
うちゅみんの失投はあの2本のホームランだけだったと
ホントに能見王子でなかったら負けてますがな!

先が思いやられる打線です
コストパフォーマンスの悪い某々野手さんの年俸を仕分けして、
投手陣の皆さまに割り振らなければ!!

早速サンスポにガックリうちゅみんのおさしんが出てます!
なんか保存したい・・ウフフ(悪)
お~い (まきちん)
2011-08-24 23:09:48
しゅんすけ~~~~
代打で出てきてみのさんはいかんやろ!!
バット持って打席で立ってるんやからバットを振りなさい!
普通に叫んだわ(-_-;)
上本きゅん、東京ドーム苦手かな??
何か前からそんな感じする。。。

しかし昨日は12安打?2点で負けやのに、今日は3安打2点で勝つってどんな試合してるんやろ(*_*)
昨日が酷すぎたのか。。。

内海のがっくし、めっっちゃ笑った(^○^)
あのまんま立てんのちゃうのってくらい、わらけた~w

とゆうより、ヤクルト中日どんな試合してたんやろ(^^;
点の取り合いでしかも引き分けw
ヤクルトの引き分け多すぎでしょ!

明日はスタメンかな~?
使って欲しいな。。。



勝ってよかったね (tulip)
2011-08-24 23:44:10
店主さまおかえりなさい
お疲れ様でした。
広島3連敗からスタメン外れやら横浜戦では出番無しで止めに昨日の負けですこぶる機嫌悪っでしたが。
今日は勝ててよかったです。ただ代打送られらのが不満ですね。盗塁許したのがアカンかったのかなぁ。
長い目で見てやって欲しいなぁ。

平野んがHR打ってベンチに戻って来たとき
浅井はんが平野んの顎触って平野んに頭殴られとったんが今日の放送で一番面白かったわ。

岩田の時も打ったって欲しいね。

PS (tulip)
2011-08-24 23:46:21

今日のおさしんめちゃくちゃ可愛いですね。
アイドルみたい。
俊介はやっぱりセンタープレイヤーかな (とらぽるた)
2011-08-25 00:32:15
きゅんに代打俊介は納得できませんが、あのファインプレーは大きかったから、怪我の功名としましょう。
俊介の守備は春先、桜井かよ?の送球連発で、プロ入り2年目でこんなに退化するものかと不思議に思ってました。
そしたら案の定、肘の具合が悪かったんですよね。この球団の体調管理のズサンさには呆れます。あんな状態で試合に出すなんて。
一度二軍落ちして、帰ってからの守備はレフトではもったいないくらい精彩を放ってます。
蕭くんデビューのナゴドで俊足大島をバックホームで刺したり、鋭いチャージで、おっ3塁止まった!というのが何度かあった。
ただ外野手は打てないとね。まだ昨年のしぶとさも出ていない。柴田ともどもあまり悠長に構えてるとチャンスが逃げていくよ。
Unknown (ガク)
2011-08-25 10:12:28
店主様、遅くなりましたが横浜遠征おかえりなさい。
横浜のタイガースショップ、私の以前の勤務先から歩いて10秒のところだったんですよ!懐かしい。
今日こそきゅん活躍できるといいですね!
う~ん (さっこ)
2011-08-25 13:46:16
こんな時間に、こんにちは。
仕事で西に移動中 新幹線の中からです。

アニキと能見ちゃん(あと平野んのHR)でGに勝ったのは嬉しいけど、上本きゅん~~。2打席で代打(それも後輩の俊介)出されるなんて。
守備でなんかやらかしてしまったか? と真剣に思ってしまったよ。
家についてTVつけたのは、監督インタビューの途中。ゲームのダイジェストで、G藤村の盗塁の場面 セカンドベースに入ったきゅんが藤井散からのボールをポロッと落とす場面が映されて、これが原因か?と思ってしまった。
原さんのインタでは、昨日の試合で一番良かったのが、抜擢した藤村選手が四球選んで盗塁決めたこと、って言ってたね。きゅんも本当ならこういう評価をされるべき選手なのだろうに・・・

tulipさん同様、平野んHR後のベンチ前での浅井くんとのやりとり、一番面白かった。本当はブラちゃんがいたらきっとまた抱っこされたんだろうに(涙)

能見ちゃんはゲームセット後 ベンチ内できゅんや柴田くんたち若手とハイタッチした後 グラウンドに出ようとするときに、前にいた森田くんを「早よ行け」って感じで笑顔で小突いてましたね~。何回の守備につくときか忘れたけど、ベンチ前で立っている柴田くんのことも後ろから小突いてマウンドに向かってましたな。
能見ちゃんと若手野手が絡んでる様子ほとんど見たことなかったのだけど、そんな場面ではいい兄貴、っていう風格ありましたなぁ。

内海のがっかり姿。タイガースのピッチャーがあんな風になったら、きっと涙なしでは・・・
張り詰めていたものが、一気に崩れたっていう感じなんでしょうね。

週べ情報ども、です。
中身を確認するまでもなく買ってしまうと思いますわ。

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事