まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

プロ野球特番40年会・48年会 、つづき

2016-12-13 15:28:47 | 観戦記
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


見ていただいてありがとうございます!店主です、こんばんは
ツイッターに写真をアップしたら福くんのファンの方にもふぁぼっていただけてうれしかったです
一昨日はキャー番長キャー福くんだったのでほかの写真もアップします

その前に
2017年オープン戦日程!
俺のほっともっと開催いいいいいい
まさか来るとは思いませんでした
仕事の日だけどシフト変えてもらおうか(鼻血)
※ほっともっとフィールド、略してほもフィー
三宮から地下鉄で30分、新神戸の方がちょっと近いオリックスの球場
ブルペンが近すぎて鼻血、ブルペンにある待機所は絶対見るべき投手ファンの天国
遠い、寒い、下界が降ってなくてもほもフィーだけ雨天中止とかいくつもの難関があるが超える価値あり
DeNA戦に限らずぜひ!

DeNAのキャンプ日程
おねがいだから30台は一律嘉手納とかやめてくださいね監督。・゜(ノД`)。・゜

さておさしん

司会のブラマヨの小杉、吉田
小杉の腹でかいなあと思ってたらほんとに「腹で打て!」と言われる大阪
絶対バットより打てそうwww


昌さん、肩作ってたのに投げてもらえなかった;;
モルツ球団の話を記者にしててそのお話もっと聞かせてください!って思いました
選手というより野球少年みたいな感じで得意げに話しててかわいかったです


古田の防具装着
前か真横から見たかった


肩を作る古田・・・じゃなくてキャッチボール
昌さんは肩が痛かったのかも
腕をしきりに回したり痛そうな顔してたし


昌さんと古田さん
芸能人チームを待ってるんだと思われ


元祖アゴ元巨人の門倉、最近まで韓国で投げてました
あごを見てきゃっきゃきゃっきゃする店主
人選が謎いけどおもしろかった

番長の引退試合という雰囲気になっておじさんが「並ばなくて番長の引退試合見れてよかった・・・っていうわけじゃないんだよな」とさみしげにつぶやいていました
今年で現役は最後ですが来年もこの番組で投げてくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球特番40年会・48年会 ... | トップ | あ、そういえば »

コメントを投稿

観戦記」カテゴリの最新記事