まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

黒田引退・・・

2016-10-18 22:30:52 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ちょっとそんな気がしていました、店主です、こんばんは

黒田博樹選手現役引退
昨年も引退を考えていたらしいと聞いていてやっぱりなのかなあって思いました
日本シリーズ、武田勝さんも「俺のために優勝しろ」だし応援するの迷います
DeNAが負けたからその分広島かな

こちらが引退報道記事
新井さんには伝えてたって。・゜(ノД`)。・゜
その新井さんも来季どうするのか心配です

黒田引退のさみしさも即一変
【悲報】テレビ新広島、カープ・黒田投手引退で2時間緊急特番を放送するも会見が7分で終了、残りは達川光男トークショーに
(ノ∀`)アチャー―
番長の時と何が違ったのかよくわからないけど残念です

記念グッズ、即完売だと思うけど再販を信じて頑張ってください(爆)
何の応援をしているんだヽ( ´ー`)ノ

黒田選手引退の話だとほんとに7行で終わってしまうのでずいぶん茶化しました
お疲れさまでしたはもう少し後に言います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侍ジャパン強化試合メンバー... | トップ | 田中・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む