まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

えーっとね

2017-05-05 22:21:31 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ハマスタ今日は井納さんが完投勝利でした、店主です、こんばんは
井納さん、ツツさん、雄洋さんのインタビュー見たかったな
今日ハマスタに寄って都内に行けばよかったんですけどそれもモヤモヤして明日の5時に起きて旅立ちます
リストバンドで変な日焼けをしないか一番の悩みどころです

お写真は去年の横須賀スタジアムの井納さん
調整登板だったらしいんですけど威力が桁違いでした
完投するのかなと思ったら6回で降りて加賀さんが出てきたのでした
多分、選手も暑い日だったと思います

阪神 上本がいきなり負傷交代
初回でダイビングして担架で搬送って。゚(゚´Д`゚)゚。
アイス買いにコンビニから帰ったらこんなことに
脱臼かもしれないんだそうです
大丈夫なのかしら
毎年何かアクシデントがあるので心配です
早く治りますように
※試合後に金本監督が「足をひねった」とのことですが西宮市内の病院で右足首の捻挫と診断されました
抹消かどうかは明日以降に判断されるということです

動揺します
これで阪神が勝たなきゃ話になりません
エルドレッドにホームラン2本とはなんだあ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
5回どうして菊池がいなくてもらったエラーからおまんるいでアカンかったのかと言いながら8-5で勝ちました
ドリスのドキドキとかいりません
身がいくつあっても持ちません
ヒーローインタビューの梅ちゃんかっこよかったです

DeNA戦をデーゲームにしてくれていればとぶつぶつ言ってましたが並行して見てたら物理的に死んでいました
明日の予告対戦は今永くん対ライアンで俺得っちゃ俺得なのですがライアンに勝てるのか・・・
筒香さんがスリーラン打ってうれしいです
まだ6回表なのでどうなる?!
できるだけ井納さん投げて
・・・中継ぎを休ませてとか芯から中継ぎファンだ
加賀さんは3連投していいよウフフアハハ
完投前なのに井納さんがヒット打っちゃってあーって感じでした
9回表、井納さん雄平にデッドボール当ててバレンティンにヒット打たれてあぶないと思ったら倉本さんのナイスプレーで助けてもらったありがとう
最後ハラハラでした

ヒーローインタビューでツツさんがホームラン打った感想を聞かれて「普通です」
普通じゃないですってば!
井納さんに15勝してほしいって言ってましたw
雄洋さんは「とてもよく打てたと思います」だそうです
ああすばらしい事故ヒロイン
ツツさんの方がヤバかったですね
3試合とも見に行かないといけないのかもしれません
明日の今永くんとライアン、ライアンに勝ちたい
ライアン見たいって言ってたけども
明後日は康友さんで去年ハマスタで負けたから今年は勝つ年でお願いします

明日は3塁側に座るのですがヤクルトの応援歌につられないようにがんばります
結構好きなんですよ
友達と神宮で巨人戦を見たいですがそんな機会を持てたらいいな・・・
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいやよ!つよいやよ! | トップ | \横浜優勝/したやよ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む