まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

くっそー

2017-06-18 19:30:38 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ハマスタが雨でノーゲームとか明日も試合があるとかそんなことはいいんです、店主です、こんばんは
交流戦最後の試合がまさか雨天中止で振り替え試合があるとは考えませんでしたね
中継ぎ総力戦になりそうだから見たい・・・そんな日に限って帰りが遅い・・・
そこまで見たい振り替え試合、いいファンなのかちょっとおかしいのか。゚(゚´Д`゚)゚。

上本さんがまだおねむのまま打席に立ちそうに見える一枚
しっかり背番号が00になってから試合を見に行きましたとも
DeNA倉本くんのまつ毛がすんごい長くて悔しいから上本さんのまつ毛もアピール!と思ったのですがここ数年アップでお写真撮ってなかったのでがんば・・・らないですヽ( ´ー`)ノ
復帰マルチヒットとかよかったですが試合(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
上本さんに貴重なバントをさせたのに点が取れないなんて!
最後の俊介がホームランだったら・・・だったら・・・
小野くんがかわいそうですね
楽天のセカンド藤田のうまいことと言ったら
菊池は人間ではないのですが(ほめてます)藤田はスマートな守備ですね
大和が9人いれば・・・くうう

というわけであんまり試合見た気がしていません
一番見てたのって雨で中断してるハマスタベンチの高城くんぐらい
変な電波を拾ったり中止の後ヘッスラしてました
桑原くんはヘッスラしている間にベンチのみんながどんどんいなくなっておもしろかったです
現実逃避したみたいな試合でした

AKB総選挙で結婚宣言した話が話題になっていますがお立ち台でFA宣言するようなものだと聞いてなるほどと思いました
結婚はできなくても自分のチームにずっといると思ってという感じなのかしら
自分はいい人がいたら早く結婚しなさいねみたいな近所のおせっかいおばちゃん目線でしか見ないのですがお金を突っ込んで投票して投票して裏切られたら悔しいですね
ということで今日はオールスターの投票最終日でしたとさ
投票ってなかなか大変なもんだねえ
特に投手は同じチームでも同じポジションが何人もいるし言いにくいもんだわ

おちゃけ飲んで寝るか

追記
亀井がサヨナラホームランだそうです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んほーーーーー!!! | トップ | 爆発四散! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む