まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

前半戦終了!

2017-07-12 23:05:45 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


職場の担々麺が麺に山椒が練りこんであってシャレにならない目に遭った店主です、こんばんは
社員食堂でそこまで攻めなくてよろしい!
机の味がしました(机食べたことないけど)
上本さんの汁なし担々麺はいつも通りおいしいよね、ねっ、ねっ

前半戦あざーっす
本日の画像は名古屋の東山動物園のイケメンゴリラのシャバーニ様
イケメンでしょう!
店主の写真の腕は上がったような気がするけどどう生かせばいいのだ

今日の阪神はテレビをつけたらほんとにレフト金本が戻ってきたと思いました
あそこにいるとあまりにも似すぎて本物のような気がします
昨日からセンチメンタルになっているのですがますますハマりますね
途中経過ぶっとばして大和様のヒロインのイケボステキ!
左の大和右の大和ってすごいですね
守備も打撃も両方揃った大和様ステキ
語彙力がありませんね
ステキって言えるだけでも大丈夫って知り合いの作家に言われたのですがこんな文章面白くない!
9回の上本さんの守備カッコよかったですね
ちょっと前なら上本さんの身長があと20センチあったら取れたのに!って言ってた守備が報ステの熱盛!とプロ野球ニュースのPlay of the Dayに選ばれていました
なんてうれしいの!
大和の頭をぽんぽんする上本さんを日本中に知らしめる報ステ有能
いつの間に上本さんはイチャイチャキャラになっていたのかしら
かわいいのに打ったら粘るし怖いし
あの粘りは味方じゃなかったら恐ろしいです;;
頼むからやめてって思ってる時あります←

もう一人のヒーローは中谷くんでしたが「ありがとうございまーす」のチャラスカウェイなところおねえさん大好きです
やる気なさそうなのが嫌いなおじさんもいると思いますがいろんな選手がいないと前に進まないってもんですよ
悪い遊びをしてなかったらいいじゃないですか
そっとしておいて打ってもらいましょう
皆大人になったねえ、おかあさんうれしいよ
つい自分のことをおかあさんと言ってしまいますがDeNAの人々は大きすぎるのでおかあさんと言わないようにしています

さて、DeNA・・・負けた・・・
先発の濵口くんが3回2失点で降板
なんと肩の違和感。・゜(ノД`)。・゜
エスコバーさんが3イニングがんばってくれました
砂田くんが打たれて2アウト1塁2塁で新井さん、ギャー
藤岡さんに交代
新井さん四球でおまんるい、岩本に走者一掃打たれたああああ
ところがこの岩本ホームに返ったはいいけど高城くんの頭の上を飛び越してベースを踏もうとしてアウトになったの
なにすんねん岩本!
うちの大事な高城に(聞くに堪えない罵詈雑言)
書かないけど画面の向うの店主は言ってるよ!
岩本が高城くんにごめんって言ってたみたいなんだけどハッスルプレーとか称賛するんじゃないよ解説め!
なんのためにコリジョンルールとか決めたんだ
とDeNAサイドは怒っていますが負け犬の遠吠えだと言いたければ言うがいいさ
酒乱みたいな文章ですいません
勝ったら加賀さんにお酒を供えるようになったのですが肝臓が壊れるまでお付き合いするとも言えないし言ったら勝てなくなるかもとしょうもないジレンマに陥っています

結局、阪神とDeNAは2.5ゲーム差で前半戦を終わりました
この順位、考えたくないです
広島は負けなさそうだけど中日と巨人コワイヨー
明日のフレッシュオールスター見るぜ!
逸材がいるかもしれません
んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むむむ、これはラミレスの罠だ | トップ | オール☆スター »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事