まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

すいません

2017-06-17 10:59:53 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


知らない声の男の人に耳元で「おい」って声をかけられて起こされたのですが部屋には誰もいなかった・・・という夢を見た店主です、こんばんは
低音の俳優さんみたいな重くて知らない声でした
すんごいびっくりしたのですが眠くてそのまま二度寝しました・・・
アカンアカン
本気で泥棒に入られたという心配をされました、すみません
自分はどっちかっていうと心霊系の心配をしてしまうので人間の方はあんまり考えてませんでした

長嶋さんアイコンにした日並にアクセスが落ちてしまいました
素直に阪神勝った!って喜べない日はこうなのです(´・ω・`)
横浜戦は最初から殲滅とか書くけどね昨日みたいなじわじわ来る日はせつない

本日のお写真、そのまま
交流戦で沼が増えた皆様が多いことと存じますが沼にはみだりに近づいてはなりません
パリーグは日頃見ないから余計に沼に落ちていくようです
店主は沼っぽい噂を聞くと見ないようにしています
忙しくて身が持ちません

昨日はもたもたしてないで原口くんの缶バッジ買ってきてもらえばよかった
でもでも次回甲子園に行く時のヒーローは上本さんよ!
あんまり出番がないのが続くのもよくないから早く治してね
そういえばスタメン糸井じゃなくなってからだいぶん時間が経ってた・・・

昨日は金曜日でどこの球場にもたくさん知り合いが行ってましたね
甲子園組にはタピオカかき氷おいしそうと言い、ハマスタ民には波乗りTシャツいいなあと言い、なんて在宅ファンな店主
行きたいよ!行きたいよ!甲子園だったとしても無理だよ!
来週に神宮でDeNA戦があってむちゃくちゃ行きたいのですが雨予報・・・
雨じゃなかったら行くのか?やめろwww
東京ドームに行くのはどうかしてるしナゴドに行く意義・・・みんな(?)がいっぱい行ってて楽しそうだから行きたくなる?やめとけ
基本的に知り合いがいっぱい行ってる日に行きたくなりますが関東はハマスタ神宮東京ドームと選択肢がいっぱいあってうらやましい
こういううらやましくなり方があると思ってなくてジタバタしてます
甲子園のDeNA戦まであと一か月先・・・うーうー
7月4日のDeNA阪神戦ははーどおふえこすたじあむ新潟で鼻血ブー
何の日かはゆるくお察し
新潟までは行かないぞwww

阪神が広島に2ゲーム差に追いつき、巨人がいつの間にか4位だよ、がんばれDeNA!
朝から何を言ってるのかわかりません

釣りや庭園に行ってるから野球以外の遊びもしているはずなんですがそうでない日はなんでこんなにヒマなんだ!
羊毛フェルトでもしようか・・・
来週は交流戦休みもあるし連休のハマスタ行きで飛んだ整体に行きますかね
デーゲームはまたのちほど!んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ろ! | トップ | んほーーーーー!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む