まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

はーい

2017-04-22 05:54:42 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


試合をふたつ並行して見ているとブログを書けなくなってきて更新しづらくなっている店主です、こんばんは
阪神とDeNA両方勝ったらがんばれるけど勝ったり負けたりは書きづらいです(DeNAは引き分けだよ)
そんなことを言ってたら来週直接対決かあ
スケジュールパツパツだけど加賀さんいなくても行こうかなあ・・・

昨日は、フォアボールでマイコラスキレてたそうですね、見たかった、ひひひ
キレる敵の助っ人大好き
マイコラス降板して森福にスイッチしたら1アウトおまんるいでスクランブルで話題の独立リーグ篠原に抑えられた。・゜(ノД`)。・゜
やっぱり初物はだめなのでしょうか
苦労人は広島戦で応援すると言ったのに
森福アカンのでしょうね、打たせてもらえるからこちらとしては一軍にいてもらいたい、むりか
山口鉄也・・・うー
木佐貫枠までは行きませんが嫌いじゃないピッチャーなのです
気がつけば上さんが大和に守備固め
0と00はややこしい
44の4だけチラ見せした梅ちゃんも上さんに間違える店主だからしょうがないんです
老眼進んだからなあ、とほほ←
そういえば福留さんはスリーベースさえ打てばサイクルヒットでしたがホームラン、ツーベース、シングルヒット2本でした
メッセンジャーが8回までがんばってドリスで抑えましたとらほー\(^o^)/

【阪神】上本博紀はこんなもんじゃない! 30代に突入した天才肌の可能性
文春野球コラム ペナントレース2017の阪神担当の山田隆道先生の記事
ほめほめ文章の中に軽妙にdisってるところになんとなくありがたみを感じます
身長体重を「公表値」と書いてあるのが闇深いですね
上本さんの本当の身長を171cmとテレビでおっしゃっていたのですがその時「しまった」という顔をなさっていたのです
いまだに球団公式及び各名鑑の身長が173できっとOBのA星さんの闇((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
議論するところと違いましたっけ、うふふ
今年はきっとやりますよ!
大和が守備固めだとどっちがどっちかわからぬwww

井川が初勝利=野球・独立リーグ
イガーさん勝った!!!
6回を2安打無失点、9奪三振ってすごいですよ
今年はここ数年で一番身体のキレもよかったし成績もよさそうなのですよきっと
イガーさんがいいピッチングをしていると聞くとうれしいものです

本日から3日間ハマスタではガールズフェスタなるものをやっていて楽しそうです
行きたかったヾ(:3ノシヾ)ノシ

ユニフォームもらってこれだけやりに行けばよかったw
阪神だと福留さんが結構な人気のような気がするなあwww
気がついたらDeNA中日戦が延長で引き分け!
荒波さんにヒーローになってほしかった!
店主どんだけ荒波さん大好きやねん
沼じゃないよ!

沼の定義って何でしょうねえ
萌えすぎて好きすぎて出られないの?
上本さんは沼じゃないとハッキリ言えます
現状は沼を増やすのは疲れましたが推しについての変化はあるやもしれません、ヤダ―

おまけ
みずほ銀行福岡支店前、3億8000万円強奪事件から垣間見える背景と膨らむ妄想
松坂大輔さんという大事件は脈々と語られるのですねヽ( ´ー`)ノ
3軍の選手に年俸を少しわけてあげてもらえませんかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベースを投げたわけではないが | トップ | ぐったり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む