まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

CSファイナル第2戦、点を取れずに終わる

2016-10-13 17:58:43 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ダラダラ書いてるのは試合から目をそらしているからです、店主です、こんばんは
初回から先制されるってなによ、遺恨試合もないわ
いいことがあったら編集しているはずです

ルナが昨日転んだケガは全治3カ月、一番最悪なパターン
CSファーストから交代や負傷が多くてかなしいです
そういう意味の生き残りじゃないですから
カジさんのグラブ
テーピングした指でプレーするためグラブから指を出せるように切ったそうです
大事に使ってたのに切られたグラブが痛々しい
歴史刻みすぎ。・゜(ノД`)。・゜
カジさんの頑張りを無駄にしないで!

先にCSと関係ない話
フェニックスリーグで館山さんが137球完投
この時期ならノースローでもいいぐらいでは
藤浪の160球じゃないんだから
今までこんな目にばかり遭ってきたのだろうか
そういえば夏の復帰直前の二軍戦も7回か8回投げてたような
無茶すぎるわ・・・
館山さんお気の毒すぎる
この件に関してはオフの間ぐるんぐるんしてそうな気がします
それにしても最近ウエスタンよりイースタンの情報に詳しいってどうしたんだ店主・・・
どっちの情報も必要ないじゃない

今、ハマスタでパブリックビューイングしてるんですが15日、16日は長浦のベイスターズ球場でパブリックビューイングするそうです
グラウンドに入っていいんですって、すごいですね
ビール半額デーがあるのは飲酒禁止の鳴尾浜民びっくり
スカスタで酔っ払って大人しくウロウロしてるおじさん二人ぐらいいたのは変な風景でした
15日までできたらいいな、うふふ←

ほんじつのしあい
※こちらの読者の皆様は店主が試合と関係ないことをテキトーに言いだすことを期待されてると思って書いております
今更ですが本気で怒らないでください

今日、ルナの代わりにエルドレッドがスタメン
昨日の代打タイムリーの映像が流れる、うがー
三嶋くん初回1点取られ、2回は抑えました
3回、田中ひっつ、菊池の頭の上を飛んでワイルドピッチ2塁、バントで3塁、丸の犠牲フライで2-0
じわじわ点を取られそうね
4回表、エルドレッドがエラー桑原くん1塁、ここでたたみかけろあれ石川バントしないの?エルドレッドさんそのフライ捕らないでください、ノムスケ、カジさんには投げにくかったようで2アウトおまんるい、倉本さんはエルドレッドさんにゴロが飛びました、取らないでくだされば(ry
この回はエルドレッドさんに翻弄されました。・゜(ノД`)。・゜
途中からミオコライオさんって呼んでたことは内緒です
読みにくいことももちろん気にしませんヽ( ´ー`)ノ
4回裏はエルドレッドさんをフライにしたそうです
5回表、宮崎センターひっつ、戸柱進塁打、三嶋くん遺恨にちょっと息を飲みつつ3塁に進塁打、桑原くん!あかんかった
そんで三嶋くんが先頭打者石原に当てたところから村上春樹がノーベル賞を受賞するか気になってきたハルキストの店主であった
砂田くんに交代して丸でフルカウント大勝負三振1塁3塁残塁ああよかった
6回表、石川菊池に取られたあれれ落としたよというえらい内野安打、すごい菊池だがいつも菊池であるわけではない
ロペスも調子悪いようん、うえーんゲッツー
ノーベル賞は春樹さんではなくボブディランでした
日本では知られてない作家さんとかが多いイメージだったけどびっくりした
「ノーベル賞なんか取れなくてもいいんだもん」という春樹さんのコメントが聞きたいのでそれはそれで楽しみに待つ
・・・なんの話やヽ( ´ー`)ノ
負けてるから読んでる人少ないと思う
結局、6回終わって2-0のまんまで負けているのである
そのぐらい追い越せとイライラする
昨日はあれでいいけど二日続くといかんわ
中国電力のCMが今日もおもしろい
ジョーシンCMの呪いみたいなのがなさそうでいい、菊池はジョーシンに出ても大丈夫そうな気がするけど
しかしエルドレッドはデカい
向うから歩いて来たら逃げる
カエンタケみたいに真っ赤な7回のスタンドである
カエンタケというのはさわっただけでも死ぬことがあるサンゴに似た真っ赤なきのこなのだ
・・・それだけ毒々しいと表現するつもりでしたがノーベル賞に1ミリもとどくわけがないので無理です( ;∀;)
7回はけんじろさん、ピッチャーはいいんだよ!いいんだよ!点取れよ!2点だろ!
8回に三上様がホームランうたれた・・・うたれた・・・
隙あらば野間(言いたいだけ)
それでも3-0、次の回10点取れ!
9回表、中崎どんのとんでもないヘアスタイルをまじまじ見る、つっつ―の前にランナーなし(´・ω・`)カジさんめっちゃ手痛そう
倉本が意地のヒットだけど宮崎ぷーさんが三振で王手をかけられる

カープは強いけどDeNAが打てなくなってる
思ってるより点を取られてるわけじゃないから表ローテ裏ローテの問題じゃない
ツツさんロペスはどうなったのよ
これじゃ1点取れるかどうかも心配になってきた
空気が番長どころじゃなくなってるの
ガクっと来ちゃったね
多少浮足立ってるぐらいの方がよかった

ボブディランでも聴こう
もう誰も読んでないよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナル初戦、ラミレスめ(... | トップ | 満身創痍で\横浜CSファイナ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む