まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

めり〜くり〜すます〜

2016-12-24 22:58:53 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


リア充のはずなんですが店主です、こんばんは
トップのお写真は穴子寿司ロールケーキ、780円
下の台の部分が酢飯ではなく炊き込みご飯でまあまあおいしかったです
クリスマスケーキはこちら

京王百貨店で買いました
きわめて普通www
鳥は甘いタレではなく塩焼きを買って焼き鳥みたいでした

・・・ほんとにただのリア充報告ではないか
しかもネタなんかほとんどないよ!
DeNA石田健太が京急上大岡のトークショーで「女性より男の人に目がいく」衝撃発言ぐらいしかないよ!
誤解を招かないように言いますともちろん女性大好きだそうです
高城の「黒柳徹子がタイプ」って言う方がよっぽど衝撃ですけどね
グイグイ引っ張ってくれる方がいいとのこと
引っ張りすぎやがな
事前に抽選のトークショーでしたが応募が9000通あったらしいです
何人に対してかは知りませんがすごいですね
番長が飛び入り参加だそうでいいにゃあ
特番の野球でお見かけできて幸せでした
ああいうイベントってほとんど行ったことがないから楽しかったです

リア充報告で終わったよ!
この三連休はいい感じにバタバタしたけどお正月休みまじで暇だよどないしよう
時代劇チャンネルみたいに昔の名試合ダイジェストをえんえんと流すテレビ局があったらいいのに
栄光の読売巨人軍はカンベンしてくださいw
最近ファンになった人は良さがわからんらしいのでG+さんが面白い企画をしてくれたらたまには見ますよ(何目線)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメよ教えてよ地上の星を~♪ | トップ | 散漫なり我が人生 »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事