まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

珍プレー好プレーに文句を言ってまで見てる俺たち

2016-11-05 23:11:56 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


珍プレー好プレーに新作が増えていますように、店主です、こんばんは
去年はほとんど過去の知ってる映像ばっかりでつまらなかったのです
大人の事情パーンチ!
文句が多すぎるのに見ている俺たち
だから足元を見られるのだろうか
新井さん映像とか持ってないのでしょうか
広島時代の金本アニキのおちりって見たことあったっけ
チップを要求するというwww
若い頃の前田神も見たしそこはよかった
ひょっとして星野さんがいたところに若き日の福留さんもいたような
岩本って店主が知らないだけでずっとああだったんだな
解説席で頭にネクタイまいたりしてたもんな・・・

桑原くんが好プレー8位でうれしかったです
ほんとに足を向けて寝られません
広島はさておき例によって青の映像出るうぎゃあと思ってましたが意外と巨人多かったですね
カンチョーについて熱く語る菊池ヽ( ´ー`)ノ
ヒーローインタビューは腹を立てて見ないのでそういうしょうもない話が聞きたいです

デッドボールや交錯とか見たくないのが多かったので残念です
マイコラスが雨でイライラして小林のキャッチングに八つ当たりして味方に襲いかかる試合を流してくれた方がおもしろかった
勝ってたらベンチで派手に踊りますからね
むかつく!と思ってたら打ちこまれてしゅんとしてるし珍プレー好プレーにはもってこいなんだけどなあ
ざわむらの大暴投となに言ってるのかわからない言いわけインタビューとか傷つく人が少ないものはないのだろうか
それこそ新井さん特集やってほしいのに
ネット以外の世界に新井さんを知らしめたい←
山田てっとがゴールデングラブについて「ゴールド・・・ゴールド・・・」と目をお金の色にして語ってくれたことが救いです
そこに救いを求めるかwww
ウエンツが野球をすると外国人助っ人呼ばれてすぐに4番にされてしまうのでしないと言っていましたw
クロマティそれ言ったらアカン
怖いですねー

DeNAから戦力外通告を受けた右腕がノーヒットノーラン JR西日本・加賀美
おめでとうございます。ほんとうによかったです
プロ初勝利は阪神です
自分の記憶の中であの試合が一番しんどかった!
打てそうで打てない試合は続くって起きたままうなされるような試合でした
そのイメージがあるのですごい打てないと思ってましたが阪神にだけ強いのでは説有力
4年で5勝10敗、5勝全部か3勝ぐらいは阪神戦じゃなかろうか、調べるのめんどくさいけど
ぜひとも優勝できますように応援しています
明日も京セラで試合があります
見に行ける方はどうか足を運んでみてください

んほー!!!
言ってみたかっただけです
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島の優勝パレードだ | トップ | 侍ジャパンU-23初代王者!と... »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事