まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

タラレバとはこのことか

2017-05-18 23:00:16 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


んほーーー!!店主です、こんばんは
バファローズポンタは負けた方がおもしろい
しかしせつない

トップは阪神電車の御堂筋線側の改札の入り口のMBSテレビの宣伝
大和がメンバーなのがめずらしいなと思って撮りました
ちなみにMBSはTBSの系列です

上本さんウエヤマ二遊間で本日復帰!
な ぜ 昨 日 に し て く れ な い
上本ギャルの悲鳴炸裂
店主もあつかましく自分をギャルと言いますよ!
無事に戻ってこれたのでよかったです
一軍で中途半端に使われてうまくいかないと思ったら重症だったとかそんなんもういやですからね!
今日の守備の横っ飛びもやばかったんですけど・・・おかあさん心配
ギャルちゃうやんヽ( ´ー`)ノ
心配されてばっかりの上本さん・・・

現地でウエヤマ二遊間見たかったヽ(`Д´)ノと言ってましたがしんどい試合でしたね
最後の福留さんの打席の所でサンテレビでウエヤマ二人がベンチで並んで肘ついていたのが映ってかわいかったからいいんです!
最近、上本さんがお出迎えキャラで大和と仲良しなのが萌え萌えですね
試合の内容はなかったことにします
メッセごめん!
勝ってると言いながらも先発になかなか勝ちがつきません

おまけにしては長いおまけ、めっちゃ負けたDeNA対広島戦
先発平良くんが2回4失点KO、3イニング投げた尾仲くんが何点やったっけ・・・
エルドレッドに2ラン打たれたよなあ・・・
菊池ってちゃっこいと思ったら171cmでうえもっさんと身長変わらへんねや、すごいね
加賀さん6回7回またいだよーしゃあないよー
7回の見逃し三振に抑えたエルドレッドが「これはウテナイヨー」みたいな困った顔をしてたのがめっちゃよかったです
松山とのおっさん対決は加賀さんの勝ち!
やきう選手におっさんくささを求めてごめんなさいね・・・
ほめてるんです!

このような試合を阪神戦とかけもちでハラハラ見守るって義理がたいというか超ビハインドなんだから阪神見たらええがなと思う自分
二画面テレビを買おうかと思ったらすぐに阪神横浜戦やるから後回しになるんですよ
というわけで二画面テレビを検索したら最近製造してないみたいでテレビ二台で見てる人の話が書いてありました
それもどうかと思うしすぐに必要性は感じないんだけどそのうちタブレット買うかも
・・・そこまでするのかね
結果的にそうなればいいけどね

最近、次のカードがどこなのかわからなくなってくる店主でした!
まだ若いのに!
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ったー | トップ | 遠くから見る »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む