まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

寝ろ!

2017-06-17 00:20:05 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


京浜工業地帯の労働者、店主です、こんばんは
文春野球の西澤千央先生から思いっきりパクってきました
店主にはハマっ子は似合わないのですが工業地帯っていうのが合うような気がしています

このお写真の見どころは右端でこっそり寝てる子です
熱があるなら早く帰って寝なさいな
サヨナラ待ちでも寝ちゃうのが上ぽんのいいところ・・・なのか?

阪神戦、原口くんのホームランよかったよう!
そっから先すごい飛んで7回8回を投げた久保裕也さん
友達がとんでもないハマり方をして釣られたので思い入れが強いです
活動を広げると思いもよらぬことがありますね
DeNAも阪神戦が終わりそうなあたりからしか見てませんヽ( ´ー`)ノ
何やっとってん私
下さんが楽天にいた時背番号91でくぼゆさんが「引き継がせていただきます」とあいさつに来たとか
だから複雑な気持ちで見ていたそうです
しかし2-1でビハインドでもくぼゆさん2回またぐか・・・
センターの島内くんの守備はうまかった
関西系の解説さんもほめてたらしいです
この前のヤクルト戦もすごいキャッチでくぼゆさんが助けてもらってたし
どうしてDeNAも阪神も見ないでヤクルト戦見てたんだ
きっとどっちも負けてたんだろうw
この回じゃなかったかもしれないけど茂木栄五郎の守備もうまかったですね
よく捕られたものだ
話はブレてばっかりですが満塁で見逃し三振の中谷くんはくぼゆさんのベテランの意地に負けましたね
ほんとに若さで負けるってことがあるのですね
巨人の久保ってこんな感じだったのかな
そしてとりさまはやっぱり明日の一面だー
とりさまに打たれる方の目線になってしまいました、どうすればいいのだ
ほんとマスクを取った時の加賀さんとの対戦は「鳥谷復帰弾」しか頭に浮かびませんでしたし(しつこい)
球の行き先を見ていたらすごい風がきつかったみたいですね
現地さんが寒い寒い言ってたし
茂木栄五郎の打球をレフトの福留さんがスーパーキャッチで捕ったのがすんごいかっこよかった
投打でベテランがいるって大事ですね
ほんとくぼゆさんを手放した球団(しつこい)
そのくぼゆさんから打った2点がなかったら延長・・・?おそろしい
岩貞くんどんどん顔色悪くなっていくしほんとに岩貞子・・・
原口くんの毎夜の必死のパッチ
商品化されないかしらwww

DeNAは井納さんの勝ちを三上様が消してしまって戸柱さんがスリーラン打って・・・これこそツイッターの更新じゃないか!
試合前にクルーンがOB勝負に来たのですが絶対100km行ってないスローボール
しかもtvkで「投球練習中から腰に違和感があった」との報道
絶対ネタやろwww
この話の方がおもしろいですね

丸が三打席連続ホームランだったそうですがスコアが「左本左本左本」って並んでいたのが爆笑しました
表示ですから仕方がないですけども

ハマスタ行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
甲子園のDeNA戦が1か月先だもん
スケジュール的にハマスタとかに動けないしね
7月のDeNAはやたら巨人戦と阪神戦・・・
神宮行きたいけど来週だし雨だし
雨が降らないなら行くのか!
大人しくします
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をつけて帰ってくださーい! | トップ | すいません »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む