まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

おひさしぶり

2017-08-09 22:15:05 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


遊び疲れて案の定ぐったりしていた店主です、こんばんは
次から次と楽しいことがあってすごく濃い一週間で頭がまだついていきません

この間にDeNAも3連敗してたし加賀さんが打たれた・・・ピー(記憶がありません
寝込みもしますわな
今日はDeNAも阪神も勝ったー
両方勝たないと落ち着きませんがまた直接対決だよー
いちいち死んでたら身が持たないけどやっぱり身が持たないよー
ほんとは神宮に行きたかったけどしょうがないです

阪神・金本監督が4回6失点KOの岩貞を強制帰阪
職場の人が追放だと思っててお茶を吹きました
似てないこともない・・・
野球をあまり知らない人のコメントは新鮮です
職場の別の人には阪神負けたあああとかぶつぶつ言われました
今夜は勝ちましたよ

元阪神エースの井川慶さん 無給の独立リーグで投げるワケ
すごくいい記事ですが店主が非常に注目したポイント
>これまでいただいたものがあり、それなりに運用もしている
どれだけ運用したんだ<●><●>
イガーさんなので元手もたんまりあるだろうし・・・
そのお金でチームを作ってほしいなあ・・・

上西小百合議員、阪神惨敗にお怒り…岩貞に「しっかりしろ」
サッカーほどおかしなことを言ってるわけではないのですが構ったらだめですよ
大阪から出ているので恥ずかしいこと極まりない
ガンバ関係の支援者もいるとおもうので慎んでいただきたいというか・・・
なんで私が苦言を呈しているのだろうか

思い出が走馬灯のように・・・
だからイ㌔って!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅から帰ってきた! | トップ | 気に入らない »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事