まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

きゃっきゃっきゃ

2017-06-14 21:37:00 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ネタだとはいえセコムの長嶋さんがめちゃめちゃ不評だったようです、店主です、こんばんは
今までの暴君あるじ店主は我慢していただけていたんですね
もうしませんってことで沼アイコンに変えました
沼にはみだりに近づいてはいけません

今日は能見さんいないのーいないのー知らないのー

加賀しゃんが一軍に戻ってきたー
すんごいピンチおさえたー
かっこよかったー
きゃっきゃっきゃー
濵口くんの6回1アウト1塁3塁のピンチを引き継いで三木を2球でショートゴロ倉本くんありがとう!
倉本くんには足を向けて寝られません
田村に7球粘られましたがスライダーを空振り三振でした
相手に粘られ始めるとアカンと思うのですが抑えちゃえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終回の荒波さんのファインプレーはかっこよかったです

お写真は加賀さんの今季初登板
足の上げ方が別人みたいで非常に変なんです
フォーム変えて変なことになったのかと心配していたのは取りこし苦労に終わりました
今日は半袖で投げてたしやっぱり別人みたい
別人じゃないのはいつだ・・・
そもそもどんな人だと思ってるんだ・・・
半袖の加賀さんが筒香さんにチョークスリーパーかけてる姿が離れなくてたまらないです
互角に戦えそうなのって筒香さんぐらいでは、戦いませんかそうですか

ラミレス監督のコメント「試合の初めから点を取れるのが今一番重要なことです。濱口がとても良い投球をしてくれました。交流戦3連勝ですし今日も非常に良い働きをしてくれました。加賀の所がターニングポイント。加賀が戻ってきてくれてリリーフ陣も厚くなったと思います。明日は明日、しっかり勝ちにいきます」
もっとほめてください監督。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一軍復帰即結果を出せてよかった

今日も神棚にお供えします←あるんかい
ベイ貯金はお金を入れすぎてお金が無くなります

つきあいよくわざわざどすこいの巨人初登板も見てました
観に来てたどすこいのおかんがめっちゃどすこいに似ていました
どすこいもおばちゃん顔ですね
なんでノーノーなのに6回で降りたんでしょうね
お立ち台で泣いてたらしいんですが知らんがな
横浜戦以外で・・・言う気にもならない

機嫌よく酔っ払っています
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期ですから | トップ | 気をつけて帰ってくださーい! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む