まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

イガーさん7勝目ですけど…

2006-07-08 22:40:36 | 井川
完封を期待してたのでめっちゃorz
今日のイガーさんは神ピッチでしたよ。
それなのにそれなのに
青木のあほー
罵詈雑言すいません。
前回、ヤクルト戦で完封逃したときも青木でしたね。
対井川は5割打ってるので憎い奴です。
それから盗塁王も赤星に返してもらいますからね。

今日のオーダーがベストオーダーやったんちゃうかなあ。
1番赤星、2番関本、3番浜中、4番金本兄貴、5番シーツ先生、6番矢野様、7番鳥谷、8番藤本、9番イガーさん
序盤むちゃくちゃよかったです。
しかしテレビ中継開始の6時半までに全て終わった…orz
1回裏の鳥ちゃんのファインプレー見たかった…
最近、テレビ中継前に全部終わるパターン多いですよ(泣)

初回金本兄貴、シーツ先生、矢野様タイムリーで3点!
二回藤本ヒット、井川バント、赤星タイムリーで4点目!
初回のチャンスをものにすることも、エラーもからまないタイムリー得点ばっかりってこともひさしぶりじゃないですかねえ。
んで中継始まったらどっちも打てないの
イガーさんが打たれないのはよいけど石川およびヤクルト投手陣を3回以降打てなかったのはどう?
まあ10点とか取るとまたよくないから、今日ぐらいの得点でいいっちゃいいんだが、1イニングだけすごいいいみたいな点の取り方はあぶないよ。
イガーさんの三振ショーはよかった。
5回まで三振なかったのには驚いたが、三振かっこよかった。
8回で岡田が動いてきたんで「なんでイガーさん代えるん?」とドキドキしましたが浜ちゃんを中村豊に代えただけでした。
びっくりするやんけ、どんでん。

9回表に鳥ちゃんヒットはうれしかったんだけどだめだったねえ。
そんで、魔の9回裏ですよ。
青木なんでホームランかなあ。
ワクテカしながら完封を待ってた店主はかなりへこみました。
その後のリグスに今日初めての四球だしちゃって降板
次、誰やーとヒヤヒヤしていたら球児
でもランナー背負って球児点取られたら無失点記録止まるー
まだイガーさんが投げてる方がよかったーと叫ぶ
球児、ヒット二本打たれて1点取られたけど、イガーさんの出したランナーだったので無失点記録は止まらないらしいね、よかった。゜(゜´Д`゜)゜。
結局試合は4-2で勝ちました。
勝ったけど、うれしくない…くそう、青木め(しつこい)
ヒーローインタビューはイガーさんです。
前回は「完封じゃないんで」と断りましたが今回は秋田のファンのために出てきてくれたようです
(前回完封じゃなかったのも青木のせいだ)
「チームが勝ったのでよかったです」そうだろうなあ。
……ヒーローインタビューのケツで放送切るな!テレビ大阪!あと一分ぐらい流せよ!
勝ったのに機嫌の悪くなる店主です。
ぜいたくだなあ。

そーいえばイガーさん完封目前でホームラン打たれて逆転されたことあったよな…
あんときゃ「3失点だからゲームは作りました」発言にムカついたっけ
イガーさん少し大人になりました。
今年のうち一回は完封したいもんだーねー
たまにでいいんだよ。
店主は普段「5回3失点でええ」というええかげんなファンなんで無理は言いません。
今日のイガーさんがすごくよかっただけにもったいないなーという気持ちが強いだけです。
青木め!(しつこい)

あ、横浜は今季中日に勝ててないそうですねー
明日も負けられないってことかあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脇坂通訳ブログ休止… | トップ | テンションも上がらず負け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBおおきにです (虎虎虎)
2006-07-08 23:26:51
>……ヒーローインタビューのケツで放送切るな!テレビ大阪!

まったくですね~

テレビ大阪なんで放送延長は諦めていましたが、時間の範囲なんやから、ちゃんと放送して欲しいですね。



いえいえどうも (店主)
2006-07-08 23:36:25
>虎虎虎さま

はじめまして。

いやほんま、テレビ大阪の中継はけっこうイラっときますよ。

今日みたいな「あとちょっと」で切っちゃったり、9時15分ぐらいに試合おわっとんのに1時間延長で10時まで過去の映像で時間つぶしてたり。

今日はほんまCM入れんといてくれたらすむ話やったんにねえ。

サンテレビ以外の中継が嫌いな店主でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む