まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

ひるさがりのデーゲーム

2017-05-14 14:43:16 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


母の日なので「お母さんいつもありがとう」と言ったら「気色悪いわ」と言われる仲良し家族、店主です、こんばんは
何か企んでると思われてもしょうがありませんね

タイトルが変な感じがするのには気づいていますが思いつかないのよね

お写真はベイスターズのユニが似合わないと言われまくるピロヤス
今年から変更された青に白のシマシマの練習着は結構似合うんですけどねえ
あの練習着、もうちょい素材よくして背番号入れて売ってくれたら絶対買ったのにというアホな店主
藤浪くんぶつけたらアカンで!
当然だけどピロヤスマジギレしてたし

横浜負けたよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今永くん6回2失点で降板
藤浪も6回2失点
先週私がハマスタで見た試合のデジャヴのようでした
パットン将軍は悪くはないけどそこまでいいかというとそうでもないのかな
やすあきくんにストッパーに戻ってほしいという願いはあるけれどラミレス監督はもう少しパットン将軍が抑えにするんじゃないかと思います
藤浪にいつから勝ててないとかそんなんもあるけどハマファンの阪神ファンへの悪口がムキーでした
最後にあと一人!とかあと一球!とかやられるのが嫌って言うけど横浜さんだってしてるじゃないですか!と言ったら今度は味方がやるのも嫌って人がいてああもう!ってなります
試合を見たいのかと思えば打たれたらいちいちキレる人もいるし何がしたいのだろうか

ところで「弱いベイにまた勝った」というコールはしたらあかんと思います
他所のチームをけなすのは野球ファンであるまえに人として良くないと思います
戦いではあるけれどたたえ合うってところがないのかなって気はちょっとしますね

そうそう、ハマスタではジェット風船が禁止でスタージェットというのを飛ばしてほしいというきまりになっているのですが、そばを通るJRの架線に引っかからないよう飛びすぎない特殊な素材で作られているので買ってください
関内の駅ってめちゃくちゃ近いからどうかご協力ください
郷に入っては郷に従えというのは当然のことで店主は方々で身にしみております
ついでに甲子園の試合が中止になって京セラに阪神のユニ脱がないで行く人が多いって聞くからやめましょうね
ほんま阪神ファンがマナー悪いって言われるのが一番身に応えるから横浜ファンから足を洗った方がいいかなと何度も思うのです

輝け!ベイスターズ!再び現場で 選手の素顔伝える
DeNAの広報、三島輝史さんの記事
ちょいちょいイケメン広報さんと聞いてます
イケメンなら君たちも裏方さんを気に入るじゃないか
そんな店主は筋金入りの裏方マニア
サウスポーのイケメン球団職員さんお元気ですか←
節操がないと言われますがついに誰ならアカンのかって言われました・・・

昨日の雨のスライドで能見さんが店主が行く17日の甲子園で投げるかもしれません、わーい
願っていると叶うものです
ベンチの真上の席でへばりつきで見るというのは次に絶対叶えたい!

明日から仕事だ!
学歴自慢ヤローと戦ってくるさ!
思ったより大変なお仕事をしているので応援してください
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝利投手雨野 | トップ | 秋山ああああああああ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む