まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

とどのつまりですねえ

2017-01-25 20:56:26 | 阪神
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


職場でいやなことがあったのでやさぐれていましたがしゃきんと直った店主です、こんばんは

大阪タイガースブラックユニ復活
きゃあああああ、能見さまあああああああ
というわけでポチりたいのですが何かやらかしそうなので気持ちを落ち着けています
実は能見様のユニを春に商品が出揃った時に買おうと思っていたのですよ
去年原口くんユニ買うとかギャーギャー騒いでいたのですがハタと能見さん・・・と思ったので
若干縁起でもない要素を含んでいたので黙っていたのです
今のところ観戦を予定している試合に間に合いそうにないのが残念
それも巨人戦なのです、能見さん見たい!

T-SHOPで買ったら
※ご注文の内容に訂正、変更がございます場合にはお手数ですが、下記までご連絡ください。
阪神は間違ったら変更してくれるんだ・・・
なに言ってるんだ、普通普通
DeNAの通販って間違って買っても変更してくれないんだぞ!ひどいだろ!
親会社がIT系(笑)なのにネット関連の整備が意外とアカンのよねと強く主張する


こんな流れでお写真は2010年ダイナマイト打線ユニ、8月26日、京セラドーム、広島戦
ストッキングがミツバチになる前年です
前日が確か26-0でこの日は全然打てず
しゃあないとはいえねえ・・・
この頃って企画ユニの大半は撮りに行ってました
上本さん23か4なのにさらわれてきた未就学児童みたい・・・
浅井が写っているのは仕様です
写真を撮りに行った大半の試合に写ってるんだよな

情報
>韓国メディアによると、サムソンと交渉を進めていた外国人打者ゴメスがコンディション不良のため韓国国内でのメディカルチェックを受けず交渉決裂。
元のソースがハングルなのでコピペです
本当なら阪神に戻ってきたらいいのに
ゴメちゃんへの愛と自分勝手な願望です

本日は荒波さんの30回目のお誕生日でキャーとか言ってるしブレまくりの一日でございます
こちらを読んでくださってる方はご存知だと思うのですがツイッターだけ見てる人はなんなんコイツと思われていることでしょう
今もフォローしてくださっている方はよくぞ生き残った我が精鋭たちよと思うことにしています
東に向かってこうべを垂れる・・・
週末に長浦に行くことにしておけばよかった・・・あほか_ノ乙(、ン、)_
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界をまたにかける窃盗団ピ... | トップ | おもしろきよる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む