まだまだ翔びたい関西屋のブログ

願・シーズン一軍スタート!

ウィルで押し出しサヨナラ負けとは…

2006-08-18 22:25:04 | 阪神
福知山成美の夏が終わりましたね…
小猿くん思い出をありがとう…
(小猿くんかよ)

多村が一軍復帰だそうで。
この人だけはどうやってプロ野球選手を続けていられるのか謎
あたたかく見守りたい;;
小久保も帰ってくるらしい。
中日に一泡吹かせてほしい(阪神には出てこないで;;)
阪神は秀太があがって能見がおちた。そうするならじゃんじゃん秀太を代走に;;

今日からヤクルト阪神、神宮球場
先発オク様対……ヤ タ ロ ー ?
今季初先発て言いますけど、前にやったんいつ???(@@;;
どの解説さんも言ってくれないんだが、いつだー?
裏をかきたかったのかよっぽど投手がいないのか、ヤクルトー
佐々木恭介さん@MBS「オクスプリングには何点取っておいても邪魔にならない」
「(今日の投球の)内容なんかない。打ち損じてもらうのを待つだけ」
ひでー;;そこまで言われるオク様;;
初回から赤星ツーベース、関本ゴロだがシーツ先生フォアボールで兄貴先制スリーラン♪
ランナーいなくなっても浜ちゃんヒット♪鳥ちゃんツーベース♪
矢野様タイムリーで一挙5点!
打線の調子非常によし、打線一回りする。
裏のオクスプリング2点取られるorz5-2
まあ仕方なし。
2回、赤星関本シーツ先生三連打でヤタロー終了、松井
兄貴もタイムリーで8-2
3回藤本2号ホームラン!
赤星盗塁2つー9-2
だったが、3回裏また2点取られて9-4
5回4失点は意外にましなオクスプリングであった
が、悪夢はこののち起こる
6回ダーウィン。1アウト取るも宮本キャプテンにツーベース
ワイルドピッチでキャプテン帰還10-5
そのあと終わったのでもったいなきことこのうえなし;;
7回、ひさしぶりに五十嵐
やっぱり五十嵐。サクサク抑えられる
魔の7回裏
江草、フォアボール、アウト、デッドボール、フォアボールで満塁にしてハシケンに交代
な ぜ 最 初 か ら ハ シ ケ ン を だ さ な い ?
江草のランナーはむかつくがハシケンだったら心中でいい(をい)
ハシケン連打されて点がいっぱい入る、ぎゃー
相木に代えられるが逆転までされる10-11
「これはプロ野球です」>ゆあぴー
一挙6点て高校野球並みだな…(しろめ)
岡田に抗議のメールを…中身をアホの坂田に替えてもいいんじゃないか?
終わったことは終わったが、あと二回誰投げるんだ?どうなるんだ?;;
8回ヤク館山。赤星関本シーツ先生歯が立たない(泣)
8回裏、相木続投。を、相木のピッチングと関本と藤本の守備よし、三人で終える
それをさっきの回に…
9回です、兄貴からです。守護神木田です、やばいです。
兄貴に悪口攻撃できません(泣)兄貴にはむずかしいです。
あ、兄貴が出ました;;ワイルドピッチで兄貴2塁。鳥ちゃんが兄貴返しました11-11
しかし勝ち越しできず。サヨナラも延長もいややーと泣きわめく店主
9回裏ウィル登場
フォアボールニ連発(@@;;;
「こんなウィリアムスは見たことがない」>サンテレビ解説
味方に罵詈雑言作戦するがウィルに何かあると真剣に困るので微妙
バントのアウトのあと三振取るがまたフォアボール2アウト満塁
青木にストレートのフォアボールで押し出しサヨナラ…

なして11点取って勝てんとね?
よりによってウィルが押し出してどないやね?
誰に光を見ればよかですか?

別に今日の試合が悪かったせいではありませんが、明日は出かけるので超てきとーな更新します
よい週末を!(号泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある大阪タイガースファンの... | トップ | 忍ちゃんに猛打賞ついて勝ったー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本投手は… (lemonade)
2006-08-18 23:18:46
今日のヤクルトの先発が坂本というのには、久しぶりのように思えて、ある意味でサプライズでした。



坂本投手は、実は、今年の7月30日(日)に甲子園で行われた試合で、最後のピッチャーとして登板しています。結局、その試合は3-3の引き分けに終わり、勝敗はついていません。
あの日の最後のピッチャー (店主)
2006-08-18 23:23:44
>lemonadeさま

どうもありがとうございます。

坂元選手は「中継ぎ」のイメージが強くて、「先発」にむちゃくちゃ驚きました。

(多分、先発しててもデビュー当時になるんじゃないかと思う←調べようよ)

サプライズなのか投手のコマが足りないのか頭抱えたりしました。

坂元のときにもうちょっと点取ってほしかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む