まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

CS初戦勝利!!!

2016-10-09 00:04:36 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


DeNAベイスターズクライマックスシリーズ初戦突破!

勝ちました!
よかった。・゜(ノД`)。・゜

はあ、胸熱、店主です、こんばんは
ってか昼の2時スタート
CSにウキウキな筒香、もう無茶苦茶になる
・・・ツツさんわりと通常営業ですよヽ( ´ー`)ノ
7歳上の加賀さんにカンチョーですか
どこ見ても「加賀覚醒フラグ」ばっかりです
CS大活躍は当然ですが来年は二刀流お願いします←

3塁側はベイファンで真っ青です
ちらほらいるオレンジが気の毒にさえ見える
1塁側でもそんなに肩身が狭くなかったかもしれない、いやいいけど

菅野は扁桃腺で登板回避、時々扁桃腺にかかる選手よくいますもんね
策士ラミちゃんは最後まで菅野が出てくるかもしれないと言い、先発は石田くんか井納さんか今永くんかわからないように逃げ隠れ
第1戦、先発メンバー。
【DeNA】
桑原、梶谷、ロペス、筒香、宮崎、エリアン、倉本、戸柱、先発井納
【巨人】
坂本、亀井、村田、阿部、長野、ギャレット、寺内、小林誠、先発マイコラス
こういうスタメン情報DeNAの公式ツイッターでは流してないって聞いて驚きました
阪神って手厚かったのか・・・情報流せってどっからともなく突っ込まれそうだもんな

CSファーストステージ対巨人@東京ドーム、すごい雨で中止だったかもしれないからドームでよかったのかも
ゲスト解説、キヨシ、原、江川
東京ドーム全体が青に染まった席を「中畑ブルー」とか意味がわからないことを口走る原
レフトでノリさんが普通に応援してはる。いい試合してね;;
知り合いが多数現地なのでつい写ってるか見てしまう
1回表、マイコラスに三者凡退
1回裏、坂本に出られ、バントは失敗だが四球などでランナー貯まりチョーノに先制される0-1、ギャレット三振だったっけ
2回表、2アウトからえりやんヒット、倉本ヒットで1塁3塁、戸柱くんセカンドゴロ(´・ω・`)
2回裏、三者凡退
3回表、しんのす毛1塁フィールドシートにぶち落ちる、村田に取られてプンプンしてたら

カジさんバックスクリーンにソロホームラン!

書くのがめんどくさくなるほどホームラン打って♪
3回裏、いのーちゃんはピンチを切り抜けた!
4回表、4回裏、どっちも凡退じゃなかったっけ?
中畑、原、江川の三人とも「筒香が一番気負って固くなっている」と言う
↑では通常営業だったんだからがんばってよツツさん
5回裏、坂本出て亀井の2番はアカンようで村田にひっつ打たれて坂本盗塁してて1塁3塁、しんのす毛に打たれて1-2、チョーノが自打球を目に当ててしばらく治療、出てきてゴロだったが目が腫れてた
眼はあぶないから休んて病院すぐに行ったほうがいいと思う
6回表、マイコラスは完投を目指してほしいみたいな言い方をされる
2アウト1塁でツツさん、2アウトでファーストにランナー置いてる時が一番打ちやすいと解説していたら

ツツさんライトにツーランホームラン!

3-2で勝ち越しヤッター
すごい、さすが日本の四番
7回表、こっちの山口、エリアンのひっつ、倉本が三振ゲッツー(´・ω・`)
7回裏、先頭坂本を出さないこと・・・賭けともいえるインハイストレートで見逃し三振ヤッター!、おそろしいが賭けに勝ってる
8回表、マツンソ、三者凡退
8回裏、田中健二朗さん、しんのす毛2ベース、チョーノアカン、ギャレットこええタナケンさんがオラオラしてない、投げたらアカン低めの所で勝負して三振、タナケンさんまたオラオラする
三上様代打相川セカンド牽制アウトかと思いきやプレーのコールがかかってなくてアウトにならずラミレス監督猛抗議、二塁塁審が見てなかったのか?怠慢だ、審判の技術が下がってるのはどうにかしてほしい
長い長い、ここに入れてどうする
流れがあぶなかったが相川〆てよかったよかった
9回表、ざわむら、ヨシノブもこりねーなあ、投げる人がいないのか・・・

ロペスがレフトにソロホームラン!

4-2、よかったー
えりやんが三振(´・ω・`)セカンドは今日まで悩んだけどえりやんの得点圏打率に賭けたんだって、倉本歩かし、大洋戦士戸柱さん犠牲フライ!5-2、代打下園さんフライ
9回裏、史上最大のや!す!あ!き!、TLもやすあきで埋まる
橋下到三振!、坂本が静かにホームラン・・・5-2、3点あってよかった。・゜(ノД`)。・゜
・・・亀井に四球出してもた、次に投げる人いないぞ、セカンドゴロえりやんさんきゅ

\横浜優勝/

勝ったよう、うれしいよう
ダグアウトで番長が待っててハイタッチしてたのがめっちゃ泣けた・・・
ユニフォーム着れてたらよかったのに
広島に行きましょうね

現地の皆様勝ってよかったです
お祝いありがとうございます
いい試合って言っていただけてなにより
現地の知り合いがヤバい展開の時つい坂本のお尻がいいケツしてたって・・・よっぽど逃げてますやん・・・
店主はざわむらのケツはハラ立ちます

審判がコールがかかってなかったとすっとぼけた件は球団からNPBに意見書を出してほしいですね
あんな審判にジャッジを任せるなんてできません
最近雑すぎます
おそろしいことに昔のジャンパイアとかの方がましだったように見えてくる・・・
良心がなくなりましたね

スポーツニュース見てます
ツツさんかっこよすぎ
カジさんは打つ直前涙ぐんでるように見えました
それにしてもロペスのホームラン・・・なんでほんまあんなボール入れてまうねん
味方でよかった
ラミちゃんは9月の末からツツさんがCSにむけて調子が戻るよう起用していたのだとか
そんなに前からとはびっくり
DeNAを導きし者、策士ラミレス
キヨシと一緒にCS出たかったけどやっぱりラミレス監督でないとだめだったんだなあ
ラミレス監督は楽しいラミちゃんじゃなくて目からビーム出して常に試合を見つめてるイメージだったのです
野球は綿密な理論なんですね
システムだけではだめなんだなあということを今年の康友さんを見ていて思いました
それではうまくいかない
そんな気がします

CS3戦目が能見さんがゲスト解説なので見たいのはやまやまですが勝ちたいむー
前にも能見さん解説温存されてますんで次回は2戦目に・・・いやちゃんとCSに出て投げてよヽ(`Д´)ノ

明日で終わってほしいよ!
勝ちたい!
あでぃおす!

自分メモ
ビジターの試合は絶対ビジユニでないといかんのだろうか?
DeNAはそこが厳格でホームはハマスタでしか着ちゃいかんようだ
そりゃまあ正式にはホームとビジター分けますわな
今日のドームに「ホームユニを着ている輩」と若い人が言ってたのであばばばばと
個人的には今持ってる一枚をできるだけ長く着たい・・・のですが・・・
ケチだからではもちろんないの
番長を買おうとしたのは「よっぽどのこと」だからなのよ
・・・何色が本当のユニかわからないチームがあったような気がするので考えるのはやめときます
その人、愉快な人ではないけど詳しそうだからこれまでのこととか聞いてみたいけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわーん俺のピロヤス。・゜(... | トップ | CS第2戦目、負けた、ちくし... »

コメントを投稿

DeNA」カテゴリの最新記事