まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

今日からCSファイナル!てっぺん取りましょう!

2016-10-12 11:50:06 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


威勢のいいこと書いていますが新井さんこわいよう、店主です、こんばんは
昨日、カープの番組見て勝てないよううえーんとかテンションダダ下がったわけです
とりあえず1勝できたらいいな、ぐすんぐすん
ほんと新井さんの顔を思い出すと泣けるの
リーグ優勝決まった時は新井さんに日本シリーズ行ってもらいたかったからさあ・・・
新井さん新井さんばっかり言ってますが広島というチームについてどう思ってるんだろう私ヽ( ´ー`)ノ
普通のDeNAファンは新井さんのことなんか気にしませんよ、えーえー
店主も試合になったらツラゲとか言ってるんですけどね
波が多い人なのでほっといてください
妹に「ここで横浜勝ったら空気読んでないって言われるのでは」と言われたので文句言わせないぐらい圧勝しましょう

昨日は何とさすがのデイリー関東版もDeNAが一面だったのだそうです
それは非常に喜ばしい
関西のスポーツ新聞の一面はどれも藤浪藤浪藤浪北條・・・
この時期でも見たいのかそうなのか
いくら阪神ファンでもCS気になる人いるんじゃないですか?
裏面は競馬ばっかり、これが関西
いつものことかとほほえみますがブチ切れてる人多いでしょうなあ
なお、スポーツ報知は「若手育成に二岡昇格」二岡いつの間に・・・
バスの隣の席のおばちゃんがスポーツ報知広げてど真ん中をグーでいちいち叩くのが怖かったです
不満があるのはわかりますが公共の場所ではやめてね;;

なんと中継がJ-SPORTSしかないんですよ
地上波は広島地区だけ
BSはパリーグしかしないの
サブチャンネルでやってくれたらよかったのに
すんごいかなしい
うちの親でも見たかったのにって言いますよ
中継権がどうのこうのって話もあるけど、年に一回のことなんだから延長できなくてもやってほしいですね
全国ネットでうちの子たちを見せたかったんだ!
ハマスタでパブリックビューイングがありますがベイスターズのユニ以外は着ちゃいけませんよ
要するにビジターはご遠慮くださいってことですね
初めてのことだから仕方ないですね

友達の巨人ファンに怖いと泣かれ、広島ファンには筒香怖いと言われます
ヨシノブは怖くなかったけど新井さんがなあ・・・
野次馬でもいいから応援してください
店主は周りが新井さんを応援する人ばっかりなので孤独です
あれ、こないだまで新井さんと戦う予定なんかなかったぞ?
事実は小説より奇なり、マンガより滑稽なりなのです
丸と菊池と鈴木誠也に神られないようにしましょう( ;∀;)
エルドレッドと松山も怖いです
三嶋くんとノムスケの対戦はきっとオモシロイヨ!

巨人に勝ってからやたら田中健二朗さんの宣伝をしているのですが加賀さんの宣伝したいんだってば!
阪神戦のゴメスのホームゲッツーは全員に嫌われそうなので黙ってました
ほかの試合を勧めるのむずかしいんです・・・
阪神ファンしか周りにいないって大変です、この二年何やってたんだ
あんまり阪神に恨みのないDeNAファンの方募集してます
ヤクルトファンの友達はきっと私より加賀さんに詳しいです
来年バレンティンいるのかなあ
というわけで加賀さんがいいところを見せてくださいね
番長を日本シリーズに連れて行ってくださいね
絶対ハマスタに帰っててっぺんまで行きましょう!

・・・書いてはみたけど大丈夫かなあ
石を投げないでくださあい(T□T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS勝ったよおおお!番長と... | トップ | ファイナル初戦、ラミレスめ(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む