まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

この時期ですから

2017-06-13 22:49:15 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ツイッターでスパム踏んで野球見てる間にいろんな人に心配されてた店主です、こんばんは
「人望があってよかったね」と妹に言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
診断系とかは気をつけてるんですがやられました
自分は大丈夫と思うのはいけないですね

“巨人カラー”の電鉄車両に批判の声も…阪急阪神HD株主総会
株主総会の風物詩のような話題なのですが「次期のリニューアルの時には社内で色々と議論したいと思っています。なにとぞよろしくお願いします」と本気で検討されるそうです
実は店主も阪神なんば線が開通するときに「どうしてオレンジ色の車輌を変えないのだろう」と思ったので考えることは皆同じなのでしょうねw
紺色の車輌もあるので統一してもよいのではwww

鹿取氏が巨人新GMに就任
こちらの株主総会は波乱
なんでGM代わるねん
もっと後ろの人の影がちらついていやだ
それにつけてもヨシノブかわいそう
負けていただけるのはうれしいのだがなんだかなあ
世間でいうところの“外から野球を勉強する”って大事だったんだと思いますね

阪神西武戦
一緒にテレビ見てる母にあの鳴いてるの何と言われる白井さんw
鳴き声って言われますよね
塁審の次の日って喉痛くないんでしょうか
サンテレビの解説が広澤で三周回って変な笑いしながら見てました
髙山くんのデッドボールで大変な最中どんだけ仙台の芝生の話できるねん
真の敵は広澤でした、だったらBS見たらよろしい
テレ玉の西武ファンはどう思いながら見ていたのだろうか
サンテレビとダブル録画をするためにTBS2で必死でピロサワ解説を聞いてた時もありました(だからやめろ)

7回の上ぽんのファインプレー落ちたと思いましたすいません
心臓が悪くなった人は山ほどいるようです
あれがなかったら負けたでしょうね
9回は上ぽんまた捕った!と思ったら大和でした
大和に見えてよかったじゃん、上ぽん←
俊介が先制2点タイムリーとソロホームランで3打点!
3年ぶり4本目で甲子園初ホームランだそうです、よかったねえ
俊介が打った瞬間の金本監督びっくりしすぎですよ
姉妹より信じてないしwww
「1周回って今が旬」というボードを持っていたファンがいたんですがほんとに応援してるのかw
糸原くんのタイムリーがよかった
その前の良太の選球眼w
結局、源田対糸原のルーキー対決は糸原の勝ち
源田くんが甲子園でホームランを打てたことは西武ファンにとって胸熱でしたがその後が・・・
メヒアに打たれましたね、こわいこわい
結局あの2点ですんだわけですがああよかった
かっこいいエンディングは俊介さんのリリーフカーというのもなかなか乙でした

阪神戦終わった後DeNA戦見ずに楽天対ヤクルトに久保裕也さんが投げてるの見てます
サッカーの久保裕也さんではありませんw
ノーアウト満塁で1球ゲッツー、センターダイビングキャッチのフライで2球でしとめてかっこよかったです
友人にそういう影響を受けてか夢にまで見るようになりました
なんでドラッグストアにいてサインくれたりしたのだろうか、いい人だw

明日ついに巨人どすこい山口俊がベールを脱ぎます
見ようかな・・・油断してて早く投げ終わったりする前に(殴)
石川歩さんのヒーローインタビュー見ればよかった
そのためにプロ野球ニュースを待機する俺氏
それまで録画したトラトラフィッシングの井川さんの回を見ます
耳の横の髪がひらひら風に揺れる様が井川さんらしいです

明日も元気に登校しましょう!
んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も・・・ | トップ | きゃっきゃっきゃ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む