まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

ああ、すいません

2016-09-19 13:00:00 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


郵便局に行こうとしたら今日って祝日!?カンベンして、店主です、こんばんは
貯金の方へ行かないといけないのですが油断するとまた木曜日が祝日で困ってます
変則勤務だから休みの感覚がごちゃごちゃなんだよヽ(`Д´)ノ

誰も読んでなくても三浦番長の次回登板はここに実況文を書きます
なんか期待されてたみたい( ;∀;)
泣いたりしながらでもそれぐらいのことはやらせていただきます
今日ベンチ入りしていました
登板日はちょっとわかりませんすいません
店主は同い年の番長をなにがなんでも応援せねば
・・・「同い年だったら若い頃の番長をご存知ですか?(期待のまなざし)」と言われたのでもう言いません。・゜(ノД`)。・゜

能見さんが今季の先発はなくて中継ぎ待機だそうで
このまま来季中継ぎになっちゃうかもしれません
横浜の日にばっかり投げさせるから!バカ―バカ―バカ―!
能見さんの日に限って打つし!恨みでもあるのか!
・・・あるやろ
店主も番長に恨みがありました、ごめんなさい ゚・。(。/□\。)。・゚
さらに筒香さんの101打点がよりによって能見さんって
だったら番長の日に打ってくれれば
来年は能見さんを絶対横浜戦に当てるんじゃないぞ!
誰に言ったらいいのか知らないけど!
去年は横浜戦にぜんぜんアカン高木勇人を原監督が当て続けてたなあ
横浜ってどういう立ち位置なんだ?

ぶつぶつ言いましたが13時ハマスタスタートです
先発、今永くん対塹江、ほりえって読めない
広島のスタメンが大人げないっていうかえげつない・・・終盤戦でも大人げないのは伝統か・・・
守備うますぎるんですけど。・゜(ノД`)。・゜
田中のバックハンドですごいゲッツーとか許してください
ほりえくんめっちゃ助けてもらってる;;

平塚球場のロッテとの二軍戦では久保っちが初球から先頭打者ホームラン・・・
5回68球、打者24人に対し、被安打9、被本塁打1、奪三振2、与四死球1、4失点
ぜんぜんあかんやん
待ってるのに、久保っち。・゜(ノД`)。・゜
久保っちが横浜に行ってしまうなんて思わなかった
愛してるのに甲子園では二回ぐらいしか見なかった久保っち
なぜかハマスタで3回見てる久保っち
能見さんとトークショーやってくれたら3万でも出すけど需要あるんか
そんな久保っち
なお、裕也さんが加入して夢の久保-久保リレーを二軍でしてどうする;;
ひっそりと心配だ

昼間っから方向性が見えない酔い方してきました
がんばれ今永くん!
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サヨナラ勝ち!CSまであとひ... | トップ | CS進出決まったー!バンザー... »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事