まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

忍ちゃんが打って、球児が新記録

2006-07-11 22:02:28 | 阪神
ホームゲーム9連戦初戦、甲子園広島戦。
先発は忍ちゃん対広池
忍ちゃん打たれていますが抑えています。
阪神は2回裏、2アウトであかんと思っていたら鳥ちゃんツーベース!
おおっ?次は矢野様、すごいライトぎりぎりのファールの後3塁線スレスレのツーベースの連打で1点先制。
今日は1点しか取れませんでしたけどね(笑)
3回、広池交代、早っ。広池って中継ぎなんすね。次は先発と思われていた林
和田コーチは予想していたらしい。
中継ぎ投手を次から次へと代える作戦で「打つほうはやりにくいねえ」とどこの解説でも言っていた。
4回、鳥谷ヒット出塁。しかし、矢野様、健太郎凡打。
鳥ちゃんは3塁に進んで2アウトでバッター忍ちゃん。
忍ちゃんタイムリーとか冗談で祈っていたら本当にタイムリーになった!
前田がどすどすと走ってきて転がっていたけど取れなかった、ラッキー
これが結局決勝点になるわけです
ハイライト映像で前田がこのボールを逃した後、正座して反省しているように見えて笑いました。
いや、広島の選手では前田結構好きなんでいい映像でした。
7回表、忍ちゃんピンチ。栗原ツーベース、嶋ヒットでノーアウト1,3塁のピンチ
ガヤガヤとするが結局、代打緒方のゴロの間の1点与えただけでなんとかきりぬける。
心臓に悪いなあと思いつつ、ウィルが出てきそうなのでビデオをセット
わきしゃかしゃ~ん♪←あほ
このビデオはどんのインタビューなど編集して保存しておこう
8回表、ウィルはしっかり三人で抑える。ウィルもステキよ(遅い)
8回裏、阪神2アウト満塁で矢野様。
打って矢野様との祈りは通じず凡退、矢野ぷーめ。
9回、球児~♪え~ぶりりとるしん~♪
「そのくそボールはないんじゃないか?」というほどどでかいすっぽぬけをしてくれたがランナーなんかおらんしご愛嬌
前田フライ、栗原三振、嶋はスタンドギリギリのヤバイフライで終わり。
球児44年ぶりに連続無失点の球団記録更新!おめでとう~
ヒーローインタビューは忍ちゃんと矢野様のラブラブインタビューでした。
忍ちゃん6連勝は「俺(矢野様)のリードのおかげ」「矢野さんのおかげです」だそうです、ごちそうさま。
矢野様、めっちゃえらそう(笑)忍ちゃんおされまくり
忍ちゃんのタイムリーの感想「手が痛かったです」
そうだろうなあ、そうだろうとも(笑)
球児の記録更新について矢野様が「小山さんが来ていて握手していた」
えーそっちの方が見たい!
母に聞いたら小山正明さんは「洋風な顔でダンディ」だそうな、見たいー
球児は小山さんとスタルヒンを抜きました。おめでとう
明日は中村ヤス先発
なんか中日が負けそうにないので打ちまくって勝ってや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も野球がない日 | トップ | 金本兄貴350本塁打なるも... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤスかあ~~~(不安) (りさ・ふぇるなんです)
2006-07-11 23:23:58
矢野さんと忍、ほんとラブラブでしたねえ・・



次はヤスかあ・・・・

二軍では無敵だったんだけど・・・客が入ると人が変わるから心配(><)

打ってやって~~
ヤスですわ~ (店主)
2006-07-11 23:49:11
>りさ・ふぇるなんですさま

ラブラブ夫婦のいちゃつきっぷりをたっぷり見ました。

矢野様が尻にしいてるようです。

下さんとのやりとりも見たいなあ。



明日はヤスです。正直不安です。

しけり打線が奮起してヤスを勝たせてください。

中日がなんか負けそうにないからがんばれ。
本当にヤスですわ! (Gen◇◆)
2006-07-12 17:44:34
店主さま。

中村泰-浅井のバッテリーが発表されましたね~。

チャンスを与えるという意味では、好意的に受け止めますが、

ならば、ルイルイ牧野にももう少しチャンスを与えても良かったのでは~?なんて思ったりしますね(;^^A

好き嫌いじゃない事を祈りますが・・・(笑)。

今日は、ブルペンは初回から準備するのかな?(爆)
チャンスなのかなあ (店主)
2006-07-12 20:58:56
>Gen◇◆さま

なんか大冒険っていう感じもしたんですけど(笑)

ルイルイは久保田のケガがもう少し早かったらどうなっていたかわからないとよく聞きますねえ、もったいない。

どん様は好き嫌いありそうだよな~ゆうか、選手起用に一抹の謎を感じるときが多々ありますなあ

ヤス、うちの親なんか2回で「能見に代えへんの?」とかゆうてましたわ(失笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む