まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

2017-08-22 22:13:15 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


うあーとしか言いようがない店主です、こんばんは

DeNA3連発逆転サヨナラ勝利!
9回に筒香がホームランを打ったと聞いてTBSに移動して見てたらロペスも打って宮崎は失速してフライかと思いきや入りましたよ!!!
5-6で広島に勝ちました
ノムスケすんごいよかったらしいのですがね
タナケンさんがノーアウト満塁にしてて1点ですんだところはちょっと見てました
尾仲くんが2イニング非常によかったそうです
そんなにいいと加賀さん戻ってこれないなあ
なお三嶋くんはファームの試合でデッドボール出してましたヽ( ´ー`)ノ
ともかくホームラン3連発で逆転したのはすばらしいのです
熱盛で出ないかな、あれはファインプレーか

DeNAは喜びつつも阪神はサヨナラ負け・・・
俊介のファインプレーすごいよかったのに
大和がいてくれればという気持ちが通じたのでしょうか
小野くんが足がつったんだろうと思われるのですが途中で降板したのが心配です
中継ぎつぎ込んでやばいなあ、もう
ドリスも体調不良で病院に行ったし阪神もあぶないですね

阪神との順位はあんまり考えないようにしているのですが3.5ゲーム差
巨人が勝率5割に復帰してDeNAと2ゲーム差
こっちの方がきつい
順位よりも巨人に負けたくない
今年の巨人はなぜか4位だから4位に落ちたくない
そればっかりです
アンチ巨人であることを人に説明するまぬけな事態になっているのでいるのです、うえーん

真中監督今シーズン限りで辞任
強く球団に遺留されたそうですがお辞めになるそうです
個人的には故障者が多いのは監督の責任ではなくトレーニング施設やトレーナーなどの環境の整備をすることが先だと思うのです
絶対何かおかしいと思いますもん
ベテランの館山さんをフェニックスリーグで100球超えの完投させるとかおかしいところがあるのでいろいろ解明されることを願います
真中監督は退団して外から野球の勉強をするとのこと
お疲れさまでした
残り試合ヤクルトが全力で・・・こわっ

そんな複雑な夜っていうか単に疲れが取れないんです
だるくてしょうがありません
というわけでまた~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納涼野球 | トップ | 3夜連続\横浜サヨナラ優勝/  »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事