まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

ぐったり

2017-04-23 16:23:42 | みせ
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


母親が風邪をひいて高熱を出し看病しているうちに残り家族全員うつってしまって大変な店主です、こんばんは
インフルではなかったのですが店主が生まれてこの方寝込んだことのないうちの母がかかるような風邪なのでタチが悪いことこの上なしです
この咳のまま仕事に行くのはイヤなんですが先週休んでいるので必死で行きます
まだまだ油断のできない季節です、皆様もお気をつけて

横山くん今シーズン初勝利おめでとう!
巨人に勝ったひっひっひ
横山くんは藤浪くんがインフルエンザで代役で投げたのだろうけどよかったねえ
こっちもちょっとは具合もよくなるもんさね
しかし2-1ってもうちょっとなんとかならないものかね
また貧打祭りだっけ?
桑原、マテオ、ドリスばっかり投げてるのを見るのですが大丈夫ですか?
安藤と島本くんはどうしているのだろう・・・

明後日から甲子園でDeNA対阪神の店主だけ地獄の三連戦ヽ( ´ー`)ノ
この具合の悪さなので甲子園に行くことを企てていなくてよかったです
風邪が治るまで先が見えなくてどのみち連休何かやる予定もなくて途方に暮れるわけです、げほごほ

日ハムのFFナントカとかいうファームの試合も見れる動画サイトご存知?
前に聞いたことあったけど入りかけたわ!
今年はニコ生のDeNAのファーム中継がなかった気がするけどファーム中継もどこまでも追いかけられそうで気がおかしくなりそうです
なまじ見られない方がいいですね

待ちくたびれて気が狂うとかなにやってるんだかおかしいのでさようなら
巨人めひひひという夢を見よう
篠原は打てないなあ、ムキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はーい | トップ | ある時!ない時! »

コメントを投稿

みせ」カテゴリの最新記事