まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

つぶらな倉敷

2017-07-11 23:33:15 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


職場の人と甲子園に行く話がちょっと大変な店主です、こんばんは
今から今シーズン中に席を取ろうとしたらもう9月になってしまうのですが週末の試合が中日とDeNAしかない!
希望が「遅くなるのは困るからデーゲームで日曜日」なのです
DeNA戦に誰かと行くのは無理です!イヤです!
一人で引率するのもつらいので他の職場の人を誘ったら「中日ファンなので中日戦はちょっと・・・」
そうだよな、そりゃそうだよな
最終週の土曜の巨人戦は6時からなのでした
中日ファンの人はほっといて一人で引率するべきですな;;
多分、甲子園のDeNA戦はどこか行くでしょうね

上本さんとメッセンジャー
お姫様抱っこを待っていたのになかったからがっかりしていたのですがこれなら許す
酔っ払ってるので大丈夫です←
上本さんプロ初ホームランの思い出の倉敷マスカット!
2011年のことですがそんなに経ったのですね
トップのお写真はお写真はそのちょっと後のプロ初満塁ホームランの翌日の甲子園で撮ったもの
初ホームランは横浜戦で大原慎司さんから打ったのね
大原さんと上本さんは身長も細さも同じぐらいだから大原さんがものすごい悔しがったんだって
熱い涙をこぼします

・・・お願いだから横浜の人たちからメモリアル打たないでね
そういうハイライトの時に必ず青いユニフォームが写るの
オレンジは写らないの(爆)

鳥谷敬選手2000本安打カウントダウン似顔絵デザイン大募集!
微力ながら参加しようとしているのですがふっと横浜が打たれたらどうしようって浮かぶのです
お願いだから巨人から打って!
菅野だったらうれしいな!!!
2000本安打なら権利関係とかなんとかなると思うし(殴)
前向きに考えよう

オールスターを茂木栄五郎選手が故障で辞退したのですが後半戦10試合に出場できないペナルティを課せられるというのが気の毒で
その昔中日がそれでズルしてできたペナルティなんですよ
福留さんでしたっけねえ
ルール改正をしてほしいのですがズルをするチームが出ないと限らないので困りましたねえ
オールスターを昔の中日のように名誉に思えないものと考えられてしまうのも残念です
フレッシュオールスターで先日藤浪くんに頭部死球を食らった中日の石垣くんが辞退ということになりました
それを勝ち取るためにがんばってきたのに気の毒でなりません
去年から藤浪くんに手が打てることはあったと思うし、せめてヤクルト戦の遺恨があったときに手を打つべきだったと首脳陣に言いたくなります
こんなことでは選手が幸福になれません
店主は意外と批判をしないって言われますがこの件に関してはものすごく感情的に文句を言いたいです

もういっこオマケ記事を書きます
書きたいの!
んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼんやり旅日記 | トップ | むむむ、これはラミレスの罠だ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む