まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

遠くから見る

2017-05-20 11:42:27 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ルピシアのお紅茶にスコーンを添えて優雅な昼下がり、店主です、こんばんは
・・・無理しました
家でルピシアの紅茶を飲んでいるのは嘘ではありません
おケーキを食べるときは入れています
妹が人の顔のイラストをプリントしたケーキを買って来たことがあるんですがなかなか覚悟が必要なシロモノです

何かから目を背けてますね
パットン将軍が防衛失敗してしもたから・・・
どこのチームも1点でどうにかしてもらおうという甘い考えを打撃陣は捨てていただきたいものです
ふと、巨人はこういうあるあるがあるのか気になります
3位だから今年はそこまで甘くないのか
なんてことを言ってたらDeNA5位かよ
困ったOTL
そういえば昨日、松本啓二朗さんがファームから上がって来ました
おねえさんは上本さん、啓二朗さん、須田くん、細山田の早稲田同期対決が見たかったのです
がんばりなはれや・・・
と思ったら須田くんファームに落ちたかも
最近、燃えてたもんなあ

横浜でパットン将軍が攻略されていた頃、神宮で球児がバレンティンにホームラン打たれとったとか
球児たるもの自分で抑えんかい
じわじわガラが悪い店主
岩貞くん悪いねえ
二軍かもしれないと報道されてました

今日明日も神宮は午前から六大学野球なのでナイターです
プロ野球を見に来たお客さんが大学野球の試合がまだ終わってないから大学の応援団と一緒に学生を応援するというあれですね
DeNA勢は大学野球見に行ったり社会人見に行ったり独立リーグ見に行ったりする人いますね
関東圏で近いからなんでしょうね
フットワークの軽さにおねえさんついていけない
・・・マネしなくてよろしい

阪神の公式のインスタが阪神らしくなくてもっとやってほしいですね
フォロワー3万人突破の矢野コーチがずるすぎます
矢野さんを超えなくちゃだめだぞ!どう言う意味か知らんけど
DeNA公式は選手の半裸写真をアップして顧客拡大を狙っているようです
やりすぎのきらいはあるけど止めませんw

ごちゃごちゃ言ってるとデーゲームが始まってしまうのでこのへんで
5位はいやだ・・・
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラレバとはこのことか | トップ | 加賀さん3年ぶりに勝利投手! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む