まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

今更と言わないで

2017-04-05 22:09:13 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


近くのスポーツ用品店で中日の18番のポスターが貼ってあったのでおや誰だと思ったらマエケンでしたヽ( ´ー`)ノ、店主です、こんばんは
いくら似てるからってアカンやろう
同意してもらえませんかそうですか
その店は前に阪神時代の康友さんや安藤のポスターを貼っていたので人選が不思議です
他に巨人の相川さんが貼ってあったし
ついガンバのグッズに買いそうになりましたとさ
他ジャンルには手を出しません。・゜(ノД`)。・゜

糸井かっこいいですねえ
ええのんとったわ!
これ今までのどのFA選手にも言うのマジで初めてです
こんなこと言いませんよ
打った瞬間確信したようにバット投げるなんて千両役者です
京セラはホームだったからですかね
阪神もホームを京セラにしてしまいましょ
うそです、怒らないでください
阪神ファンの方が本気で怒らないと信じているよ
ハマファンは冗談通じないもん

桑原謙太郎投手が横浜時代の2010年4月4日2588日ぶりの勝利でした
お立ち台に上がってほしかったなあ
今年ブレイクしたらいいなあと楽しみが増えました

・・・DeNAは内海にジエンゴされて負けたよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
DeNAにはアンチ球団なしのファンの方が多いのですがやっぱり巨人好きじゃないよね
なにを安心してるんだ
阪神は選手までもが嫌って言うしああ腹が立つ
そんな選手は阪神に来させてこんないいこともあるんだぞぐりぐりってしたいけどいいことって何があるんだ・・・
甲子園のファンを味方につけたらたまりませんで~
DeNAが巨人に二連敗で錯乱してるんです
明日も負けたらあさってから阪神が巨人戦だよムキー
明日こそ巨人が負けで森福姉さんが見たいです

そんな店主でした
ムキー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乱闘不謹慎ハイ | トップ | おわりよければすべてよし »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事