まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

今日も・・・

2017-06-10 22:55:53 | 観戦記
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


他所様のお家にお邪魔しています、店主です、こんばんは
この家の近くのラーメン屋さんにかれこれ一年以上行ってなくて今回こそ行きたいと行ってはみたもののすでにラーメンを食べることよりもそこに行くことの方が目的になってしまいました
そのラーメンすごいすごい濃くておいしいんよ
そのうち体がラーメンになってしまうかもしれません

ソフトバンクに阪神勝ちましたね
キャッチャーの高谷選手が中指の骨折とは残念です
ケガというものは悲しいですね
糸原くんはいい子ですねえ
思わず目を細めてしまいます
最近の若い選手だったら明日も勝つって言っていいのかな;;
糸井はまだしばらく先みたいです
1番上本2番俊介はロマンなので明日もやってください

DeNA負けましたってゆーか平良くん降格って三嶋くんもあかんかったし先発どーすんねん
実はそういう計算するのが一番楽しいです
それも楽しみ方の一つだよ
久保っちかあああむばああああっく
先発もカツカツだけど久保っちマジでやばいって;;
そんで加賀さんがファームで平和に投げてたからいいの
私の望みはテレビにひっそり写ってることだし
ベンチの隅から隅を覗いてた昔とあんまり変わらないじゃないか!

巨人がまた負けたー♪
太田泰示さんの先頭打者ホームランで1点差でハムが勝ってたんですわ
宮西さん打たれるOTL
ベンチで気の毒なぐらいうなだれる宮西さん
オラオラオーラが消えるとほんとに気の毒になるのですね;;
逆転されまたうなだれる宮西さん
もうだめかと思いきや8回中田翔さんの2点タイムリーで逆転
マツンソから打ったんだもの
ピッチャー4人つぎ込んでたなあ
森福の投げ方好きやねんけどそんなにハマらんねえ
太田泰示さんがお立ち台でしたが「諸事情により」ファイターズ最高!はしませんでした
大人の配慮やね;;
そんな太田泰示さんの女性人気爆上がりのようです
おねえさんはいろいろ忙しいので参加するのはやめときます

今日はあっちゃこっちゃ並行して試合を見ててわけがわからなくなってきたので明日はわかりやすい勝ち試合を見たいです
んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史は作られる | トップ | この時期ですから »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む