まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

秋山ああああああああ

2017-05-16 23:03:45 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


秋山7年ぶりの完投めでたい!店主です、こんばんは
援護も山ほどあったしほんまよかった
おねえさんは走者一掃が大好物なので糸原くんほめほめ!
守備でやらかしたけど取り返すところがいい
ルーキーらしからぬ落ち着きですね
中谷くんのホームラン打った瞬間のアホの子全開の笑顔!
ヒーローインタビューもチャラスカウェイでしたね
何を言ってるのか自分でもわかりませんがほめてます
苦労人と朝のテレビで言われてましたが「どこが」って口をそろえて言われる中谷くん・・・
ファウルからの打ち直しができるのはバースと良太だけらしいとフォローしておきます
レジェンドと良太を並べるなってお叱りお待ちしております
大和がよかったですねえ
審判もついていけないプレーさすが大和さん
あの芸術的スライディングはタッチしてても自動セーフにするべきですよ
ラストの髙山くんからのブロックもよかった
超ほめほめだ
明日ウエヤマコンビ見れるかなあ
素朴な疑問、上本さんはどうしてカードの初めの今日からスタメン復帰じゃなかったのだろうか
戻ってくるから気にすることじゃないですけどね

先発は能見さんですね、ウフフフフ
いっぱい援護してくださいよ!
能見さんのホームランも見たいけどw
てーつーのさわーんがー♪
これから寝ずに能見さんに護摩業でも水垢離でもします
多分、そんなんせんでもええのに・・・って思われそうですがやるってことで
ひろきさんの汁なし担々麺食べてきます
節操のなさが怒られるのですがお誘いいただけるうちは行ってきます!

というわけで店主は甲子園に行くわけですが店主が試合見られない日はいい試合になるからDeNAファンの皆様は期待してくださいね!
言っててかなしくなってきました
加賀さん投げたよ!
石原にヒット打たれてピッチャーまで回したから次の回は1番から始まって流れが悪くなるって前田神に苦言を呈されたけどその後の回は大ピンチの連続だったよ(゜∀゜)
ラミレス監督あれだけ燃えた尾仲くん使うのはピッチャーいないんだYo!って言っちゃいなYo!
カツカツなの店主でも知ってる

田澤がグリエルに逆転満塁ホームランを打たれたのに熱い涙をこぼします
田澤には戻るところがないのだやめてくれえええええ
※田澤ルール参照

明日は何よりも能見さんが勝ちますように!
昼間は25℃で夜は12℃って聞いたので何を着ていけばいいのやら
楽しんできます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひるさがりのデーゲーム | トップ | 勝ったー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む