まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

乱闘不謹慎ハイ

2017-04-04 21:46:39 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


いろいろ書こうと思ってたのに持ってかれました、店主です、こんばんは

【速報】阪神vsヤクルトで乱闘発生!バレンティンと矢野コーチが退場処分に・・・
動画の矢野様の飛び蹴りが傑作です
・・・何言ってんだヽ( ´ー`)ノ
ハタケほんまにごめん、いやほんま
悪いのは藤浪くんなんよ
バレンティン大暴れ金本監督ブチ切れ/ 乱闘写真特集
うん、すごい
こんな豪快な乱闘久しぶり
矢野様の蹴りもすごいけどバレンティン悪役すぎるのもよし
矢野様に蹴られたい女子増殖中
乱闘大好き店主にはこんなに豪快な乱闘久しぶりですよ
もちゃもちゃして審判を押しただけで納得いかない退場させられることが最近多いですがここまで行けば楽しいじゃないですか

笑い事じゃないしほんとにハタケには申し訳ないんだよ
店主のことを今更不届き者とか言わないでね

DeNAの方は今永くんが足がつったかで退場して残念なことになってるのでドラ8の進藤さんのメガネでも見ていやされることにします
メガネ男子好きです(松山メガネ?)
このいかついサイドのフォームでコントロールが安定してるのかそうか
ちょっとひっぱられそうな自分がイヤです
今じゃなかったら間違いなく大好き枠ですもの

DeNAの去年のハマスタの開幕セレモニーにいきなり馬が出てきた話をしたかったのですが動画が見つからなかったのでまたにします
馬の登場の意味がわかった人は周りにいないみたいです
今年のドラゴンボールの演出は去年のスタナイと似ていました
それにつけても加賀さんがいないとおもしろくないのだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
・・・バレンティンに襲われなくてよかったなあ
すんごい恨んでるみたいだもんな
やるならもっと前にやってますよねヽ( ´ー`)ノ
乱闘のどさくさにまぎれてちゃぶ台投げに行ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しとーってしっとー? | トップ | 今更と言わないで »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事