まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

沼ドボーン!

2017-01-04 21:28:05 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


今日からDeNAの長浦の練習場が見学できると知って行きたい!とジタバタしている店主です、こんばんは
新人合同自主トレが9日からなのでそれまでには開いてないだろうと思ってたら今日からでした
・・・日程がわかってたら行ったんかい
一瞬だけ考えてました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
オープン戦まで待てない→沖縄キャンプ行きたい→長浦行きたいって人に言ったら「なんで練習なんか見たいのかわからん」とあきれられました
その方、私が鳴尾浜に通ってた頃のことをあんまりご存じないので・・・
界隈の方はほとんど毎日のように通ってたようなのですが店主は月2回しか通ってないんですよ・・・されど月2回・・・
甲子園に年間3、4回行くと職場の人に言ったら驚かれたし普通じゃないんですね
やっぱり桁の違う知り合いが多いようです

3月7日のDeNA対オリックス戦、勤務日ですがあまり後ろめたくなくお休みを頂けそうでなにより

DeNA2017シーズンスローガン『THIS IS MY ERA.』
これからは俺の時代だ!だそうです
2017シーズン Personal slogan
長いやつはわからないです、ごめんなさい
もっと英語のおべんきょうしますね
ピロヤスの「WITH YOKOHAMA」シンプルでいいですね
YOKOHAMAに染まるんだな
沼にハマりませんよ!ピッチャーと野手は別腹とかもうしませんからね!

明日、巨人から山口俊の人的補償の発表があるわけです
予想が西村、江柄子、若手?の順なんですが西村が来ちゃったら惚れてまうやろー
そういう冗談はいいかげんにした方がよろしいのですが、巨人でなければ好きっていう選手です
「巨人でなかったら好き」っています、木佐貫さんとか
何目線なんだ・・・
その逆に「巨人に入った途端超ムカつく」に入っちゃったのが山口俊なのでした
陽岱鋼の姿を見ていないのでどう思うかわかりませんっていうか超守備うまいからムカつくでしょうねw
(一部不穏当な発言がありましたので削除してお詫び申し上げます)
・・・今シーズンずっとこのフレーズ使おうかなヽ( ´ー`)ノ

本来過激なアンチ巨人なのですが・・・いやもとから過激な野球ファンですね・・・
うん、もういいや
暴君あるじを今年もよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 | トップ | DeNAの人的補償は平良拳太郎... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む