まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

オールスター2

2017-07-15 22:07:59 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


小林がホームランを打った瞬間「シーズン中に打て」と言わんばかりにうなだれるヨシノブが隣にいたラミレス監督になぐさめられたシーンを自分も見ましたよと報告するために更新しました、店主です、こんばんは
いっぱい動画とか流れてるよ
ホームラン打ったのにあんなに残念な顔をされるって気の毒だがお祭りでしか打てないんやな・・・
ほとんど小林のホームランのことしか考えてなかったかも
小林にMVPあげちゃえ!
こずるいプレースタイルではあるけど憎めないんだよなあ
イケメンだからです!

秋山対秋山は秋山の勝ちでした
たぶん西武の方の秋山
梅ちゃん初ヒットでなにより
宮崎ぷーさんのファインプレーめっちゃよかったです

早く試合が終わって懐かしの乱闘特集で若き日の前田神がかわいかったです
古田さんが「外国人と仲良くしておくと乱闘の時助けてくれる」とおっしゃってたのに爆笑しました
ヤクルトのオマリーって何とも言えんw

明日、祇園祭に行って来ます
いきあたりばったりで京都に行こうと思ったら宵宮でした
ええ、いつなのか忘れてましたヽ( ´ー`)ノ
昔は京都に住んでたからよく行ったんですけどねえ
というわけでこんこんちきちんこんちきちん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オール☆スター | トップ | 昨日は勝ったんだ・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む