まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

\横浜CS優勝おおおおおおお/

2017-10-25 00:37:23 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


横浜日本シリーズ進出おめでとうございます!!!!!
ビールはぬるいか!
やるぜ!
この段階でビールかけという幸せを味わっていいのかという一部のベイファンの方がいますがしていいんです!
できる時にやるんです!
やるんです!

で、ビールかけ慣れてないからフライングだと・・・?
ビールは飲むもんやなくて浴びるもんや
日本シリーズでもやったらいいさ
スポナビライブの実況が経験豊富な門倉さんが余裕でちとむかつきます
シリーズ請負人ピロヤスラッキーだったな!アイラブヨコハマ!
慣れた手つきが笑いを誘います
ヒャッホーしながらも通常運転の今永くんかわいい♡
ロペスMVP!すごい!かっこいい!課長!←だんだん意味わからん
そして未成年の細川くんは南場オーナーと別室でお茶という何の罰ゲーム;;
見てる方がわけがわからなくなってくるのがビールかけの醍醐味(なのか?)
絶対した方がいいんですよ
こんなに楽しいことはないんだから!
日本シリーズでもやりますよ
やってもらわないとね!

選手の皆さん本当にありがとうございます!
うれしいですうれしいです
こんないい年になるとは思っていませんでした
まさか巨人が4位で追い抜かれそうとか予想外の展開からの3位でした
勢いって本当ですね!

試合ですが石田くんが初回に2点取られてアカンかと思ったのですが宮崎プーさんのホームランは効きました
点が取れないと嫌な感じだと思っていたのでよかったです
2回裏にはラミレス監督が早々に三嶋くんに替えていきなり遺紺試合に!
杉浦くん見てる?とか冗談を言うまでもなく三嶋くんのヒットからDeNA追加点
ピッチャーに打たれてはいけません
桑原くんに筒香さん二打席連続ホームランが圧巻
代打細川くんはタイムリーでプロ初めてのホームラン以外のヒットがもったいないとか何を言ってるのかわからない桁の違う話をしていました
いい試合でしたが広島ファン・・・
予想の斜め上を行く斜め上を行くむっかつくファンもいましたが普通に愛してるファンの皆さんを思うと心が痛むのですがしょうがないのです


これを半分あけてしまったので明日の仕事どうするんだ!
残りは日本シリーズで勝ったらあけます
この芸風自分でも時々大丈夫かって思いますヽ( ´ー`)ノ

最後に
番長を去年連れて行きたかったよううううううう
ハマスタのPVであいさつに出てきた番長を見て号泣しました
みんなそう思ってるけどそう思ってるけど。・゜(ノД`)。・゜
加賀さんも雄洋さんも荒波さんも康友さんも志半ばで引退した選手も横浜で胴上げしましょうよ
キヨシ監督もお招きしましょうよ
さみしくて仕方がないんですよ
ほんと横浜で胴上げしましょうね
ソフトバンクに勝ちましょうね

そんで店主なんですが転向して4年
たまたまです!
いいとこどりなんかしていません!
地獄の果てまでおつき合いするつもりでしたし最初のシーズンの12連敗でも見捨てませんでしたよ!
ほんといいとこどりって思われるのは癪だなあ
キヨシ監督がいい監督に思えなかったら踏み出さなかったけどあの時が地ならしをして耕していた結果今があるんですよ
酔っ払って恨み節を言うのもなんなのでこの辺にしておきます
ファンのみなさんは悲喜こもごもでいいお酒になるのかさみしいお酒になるのかわかりませんが今日ぐらいいい夢を見ます

明後日はもうドラフト会議ですねわはははは
やっぱり清宮の行き先が楽しみです
あでぃおす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ | トップ | 宴その1のあと »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事