まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

んほーーーーー!!!

2017-06-17 20:03:29 | DeNA
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


マレーロとペゲーロを間違えられずに言える人は何人いるの?店主です、こんばんは
今日のTBS2の実況さんはモレロも混ざってモレーロって言ってて大魔神佐々木さんに突っ込まれていましたよw

すんごい酔ってます
DeNA戦以外の試合のことは一文字も書いてませんよ!

【7回表】6/17 外国人打者は任せろ!加賀、2奪三振で流れを引き寄せる DeNA vs. オリックス
加賀さんが7回めっちゃ抑えたよ。・゜(ノД`)。・゜
タナケンさんがホームラン打たれた後マレーロとロメロをアウトを2つとも三振に斬ってかっこいいじゃないですか
店主は空振り三振が大好きです(聞いてない)
右の外国人強打者に当てる采配に応えてよかった
次の回の大量得点にはここで流れが変わったのです
しかしタナケンさんのオラオラオーラが消えていた・・・
加賀さんを呆然とした顔で迎えていたもの;;

というわけで飲む!
トップのお写真は加賀さんが投げて勝つたびにするお供え
お供えは限定チューハイを探して買ってきます
チームカラーが氷結なので(去年のスターナイト)氷結で揃えたいのですがむずかしいです
やることが店主らしいですね

今日はホームランがソロソロツーラン満塁と出て明日どうすんねん!
店主はこの間13点取った次の日に勝てたから大丈夫なはず・・・
加賀さんまで打順が回って代打で出た白根くんがプロ初ホームランでよかったです
ソフトバンクで育成だったから支配下になりたくてDeNAにトライアウトで合格したけどがけっぷちだったもん
先輩が助けてくれたんだよ
いい先輩だ。゚(゚´Д`゚)゚。

マレーロはもうホームを踏み忘れないだろうなあ
今日も審判もみんなで寄ってたかって見てたし
Tくんめっちゃ怖い;;
あと一試合ポンタを脱がせ!

来週はDeNA神宮でヤクルト戦です
大丈夫かバレンティンヽ( ´ー`)ノ
加賀さんがもう一度対戦するのにバレンティンの方がいなかったらどうすればいいんだ
バレンティン足があんまりよくなかったんじゃあ・・・
考えないようにしよう
それにしてもやばすぎるヤ戦病院
中村悠平は大丈夫か?敵ながら心配
せめてまともな戦力で戦いたい
ライアンうえーん←好きか

巨人が勝って酔いも冷めましたよ
んじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいません | トップ | くっそー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む