まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

はあ?

2017-11-08 20:26:37 | ほんじつのやきう
うさたにパイセンというモデルさんのギャルメイクの動画をえんえんと見ている店主です、こんばんは
自分の顔で遊んで楽しくて野球のことを忘れています
マスクつけてざわちんみたいにしてネットに自撮りをアップしたい欲望に駆られていますがやめておこうと思いますw

上本さんの手術の話か大和のFAの話かどっちがいい?(激怒)
大和のFAはがんばって勝ち取った権利ですもんね
・・・オリックス3年3億
DeNAはそれだけ出すなら今年がんばった選手たちに分けてください。・゜(ノД`)。・゜
阪神はこれ以上の条件を出すのでしょうか
年俸だけで今年の二倍(推定)だもんなあ
見守るしかないでしょう
・・・でも行かないで

俊介はFA権行使しないで残留だそうです
いなくなったらおねえさんさびしいんだよ
上本さんのお世話をしてあげてね

うえもっさん5月に捻挫した右足首をクリーニング手術・・・
慢性的な痛みがあったんだそうですが手術に行く前になんとかできなかったのか
前に足の手術したの右か左かどっちだっけ?
故障の数とか死球の数とかおねえさん数えたくないよ!
糸原くんも怖いしなんでか西岡がスタメンになるし試合に出たかったんだとは思うけど・・・けど・・・
鳥谷先輩から故障をしない方法を教わって来てと何回も言ってるけど何回・・・
いちファンがちゃぶ台投げたりするのはやめておきます

この手術の記事に「大山が秋季キャンプで二塁練習中」という節操のない起用法がさらりと書いてありましたヽ( ´ー`)ノ
いくら出場機会を広げたいとは言えあのさあ・・・という気持ちになりました
大山くんも何でもできる子なんだけどね

渡辺俊介さんのインスタの康友さん
ありがとうございます俊介さん。゚(゚´Д`゚)゚。
元気な康友さんを見られて何より
社会人日本選手権に俊介さんが大阪に来られているそうなので大阪で撮ったのかしら
康友さん就活中だけど変わらないなあ
たまにはDeNAの選手のツイッターに載ったりしてくださいね
早く次の行き先が見つかりますように

心配の種類はいろいろですよ
あーあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \横浜準優勝/  | トップ | きゃああああ »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事