まだまだ翔びたい関西屋のブログ

おうちに帰るまでが遠征

ほんじつのこうしえん

2017-04-25 21:03:04 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


やっと風邪が治りかけた店主です、こんばんは
明日仕事行くしもう少し治らないかな

店主はどっちの味方かわからない三連戦!
加賀さんいないからキニシナイ!
個人的な希望は1勝1敗1引き分け!
・・・都合よすぎるなあ
今日の秋山対濵口がどこまで先発が持続できるかが鍵ですね
能見さんがDeNA戦に当たらなければいいのです

エリアン昇格!
誰だよ?って言われると思いますが今日のサードのスタメン外国人です
ベンチで踊って倉本にあしらわれるエリアン
大男をかわいい♪というのもおかしな話ですがバルちゃん大好き枠と言えばわかっていただけるでしょうか
菊地亜美さんに似ていると言われていますがエリアンの方がかわいいと臆面もなく言い切ります(・x・)

6回まで濵口くんノーヒット、アッキャマン三振の山、どっちかがもったいないなあってことになりますが店主は濵口くんを応援してます
前回、よかったけど球数がかさんで5回か6回で降りて勝ちを消されたんでかわいそうでねえ
あーどうせなら濵口くんから上本さんが打ってほしいですねえなんて思ってたら三振orz
アッキャマンが筒香まで三振に取って11奪三振すごい!
悪いけどどっちのチームも点取りなヽ( ´ー`)ノ
1点で援護したとか思っていてはいかん
7回でやっとノーノー阻止した糸井!
とりさまがショートかセカンドでエラーか内野安打?
1塁2塁で北條くんに代打原口くん!
すまん、なんで原口くんスタメンちゃうの?←
原口くん見きわめて四球、おまんるいやよ!
代打良太か・・・ここでやすあきくんに交代?うん、阪神はラッキーだと思う超思う
そこで三振か良太よ・・・正直店主でさえ首があぶないと思っているんだぞ。・゜(ノД`)。・゜
その次がエリアンひっつでセカンド、バントで2塁・・・2アウトでアッキャマン降ろしますか
これは続投でいいでしょう、こんなところで降ろしてたらいつまでも同じことじゃないですかとブチ切れる
正直完投でいいですよ、負けつけたら味方が悪いんです
岩崎くんは一球で代打荒波さんをフライにしてしまいましたとさ
これで岩崎くんが勝ったりして、それもいいけどね
8回裏、三上様だわーい、上ぽん四球やよ!糸井さんひっつやよ!上ぽん3塁やよ!
・・・悪いがDeNAには出せるピッチャーはいないのだわはははは
須田くんとタナケンさんってどうなんだっけ?
糸井が盗塁して2アウト2塁3塁でドメさん・・・三振だった
ほんまどっちを応援していいのかわからない心境だ
9回、高橋あきふみ、石川打った!カジさん打った!わーい!
すまん、カジさん愛の方が勝ってしまった
いくら一軒家だからって家で筒香タオルを掲げるもキャッチャーフライ捕った岡崎かっこいいじゃないか、くそう
もともと岡崎はかっこいいですよ、原口くんがもっとかっこよすぎただけです←
その後パットン将軍も抑えて\横浜優勝/
濵口くん2勝目おめでとう!
できれば甲子園以外で・・・すまん
店主が見た限りで一番よかったアッキャマンが気の毒だ
しかしエリアン打ってとかキャー荒波さんとか言ってた自分にそれを言う資格はない
阪神DeNA戦消滅してとか言ってたわりには普通に見てたので申し訳ない

明日は今永くんと藤浪くん・・・藤浪くんはDeNAの人たちには当てんといてね

なお、二軍の巨人戦で康友さんが4回まで投げて無失点5-0で勝ちました
日程があきすぎてちょっと投げなかったら2週間ぐらい経ってるので誰も彼もが久しぶりなのです
加賀さん9回に投げたよー
左のマツテツに打たれるのはおやくそくか!サードが白崎じゃなかったら取れなかったらとか進塁打進塁打で3塁まで行かれたそうですが最後はフライで0点だったそうです
加賀さんはどうすれば一軍に上がってこれるのでしょう
護摩行でも水垢離でもなんでもするんですが店主がやったって意味がなさそうだし護摩行は別の人がやってるし・・・
お賽銭を投じるにも行くべき試合にいなければ意味がないし
しつこい話ですがイースタンの試合に行ってもねえ・・・
ブルペンがよく見えるところが多いって聞きますけどそういうことじゃないんですよね
じんぐーとかじんぐーとか6月末までないけど行きたいなあ
お金は貯めますがなくなる前に戻って来てください

最後の5行位が書きたかったことでしょう
申し訳ないぐらいしょうもない話なのでリアルではしません。・゜(ノД`)。・゜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある時!ない時! | トップ | えっと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む