まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

カンベンしてください

2017-03-07 21:53:45 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


ヒートテックとババシャツみたいなんと古いごっついセーターをカイロを三枚貼ってちょうどよかった甲子園、店主です、こんばんは
去年の今頃も同じような一日でした
どっちも先発は岩田
今日の岩田はよかった

普通の後輩何やってんだああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
※民明書房上本伝説第一章「俊介普通の後輩事件」参照
大事に至らなかったからいいものをなにやってるんだまったく
上本は「左前腕部打撲」と診断 ヤクルト戦中にファウルボールが直撃
現場が見えてたんですが俊介のボールが上本さんの背中にでも当たった?って思ったら上本さんが引っ込んでしまってそれっきり出てこなかったんですよ
いるのか確認するためにベンチの写真撮っては消したりしてました
試合途中で病院に行ったニュースは出ていたのですが新聞ごとに当たった場所が右だったり左だったり
利き手は心配だし左だからいいと言うわけでもないし心配しましたよ。・゜(ノД`)。・゜
私はその時は普通にしてたんですが帰宅してから事の重大さにガタガタして無事の知らせが入ってよかったよかったと思ってます
一緒にいた友達が比屋根との交錯見てたって言うしつらい
その比屋根いたし、ムキー
上本ファンに永遠に恨まれる比屋根
これこそ検索してください
文句ばっかり言ってますって言うわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
何かあったらちゃぶ台じゃすみませんもん

大引さんの応援歌を生で聴けたのがうれしかったです
村中の投球が悪かったのを心配してしまった自分はいったい・・・
そんな感じでした
んじゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密のメモリー | トップ | サムライ・ニッポン! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2017-03-07 23:33:19
スペですね

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事