まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

日本シリーズ第六戦、バース二刀流でハム制覇!

2016-10-29 23:55:46 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます!

8回まで4-4ときびしい試合でしたが
バアアアアアアアアアス!!!
寿司いいいいいいいいい!!!
二人のめざましい活躍で10-4でハムが勝ちました
しかしよくバース打ちましたね
3勝0敗、防御率0.00、打率10割、打点1
超二刀流、ランディ・バースの再来と錯綜して盛り上がりすぎて何が何だかわからない人がいておもしろかったですw
ハムって何のチームなんでしょう
絶対来年この記事見てもなんのことだかわかんないぞ

広島は6連投のジャクソンを2アウトからランナーが出たところか満塁の時点で代えるべきだったと思います
一戦目 7回今村 8回ジャクソン
二戦目 7回今村 8回ジャクソン
三戦目 7回今村 8回ジャクソン
四戦目 7回今村 8回ジャクソン
五戦目 7回今村 8回ジャクソン
六戦目 7回今村 8回ジャクソン
・・・ヽ( ´ー`)ノ
一岡、福井、久里と投げてなかったですし代えてもよかったんじゃあ
なんとなく投げないまま終わるピッチャーっているような気がしますが()それにしたって

カープファンのことマナーがいいって実況さんはほめてくれてたぞ
来年はちゃんとビジター席あけようね
末代までたたってやる(誰の?)

ツイッターでお祝いの言葉の中にさりげなく大谷くんほしいとかテキトーな発言が散見されるのもまた楽し
野球をテレビでつけててもあんまり画面を見ない店主ママンが谷口きゅんにはきゃっきゃしたことを報告します
魔性の谷口きゅんおそるべし
そんな日本シリーズでした
くったくたなわりにはすぐロスが来るでしょう
来年までごきげんよう、さようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズなかやすみ | トップ | 秋深し、隣は何をする人ぞ »

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事