まだまだ翔びたい関西屋のブログ

俺のシーズンが始まる

侍ジャパン強化試合メンバー発表とか

2016-10-18 15:30:46 | プロ野球
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


妹が今永くんが投げるとわかっている試合のチケットを私に何も聞かないで人にあげるという悲しい夢を見たかわいそうな店主です、こんばんは
知らんがなと言われましたとさ、とほほ

カネシゲタカシとザ・ギース尾関の『プロ野球たのポジウム4』in大阪
いつも楽しませていただいてる野球大喜利主催でベイスたんの作者カネシゲ監督の大阪イベントの宣伝です
カープファンのギース小関さんとのトークライブです
行ってみてください

画像は大阪万博記念公園のコスモス祭りの途中で見つけたさなだまるらしい案山子
六文銭をつけておけばいいってもんじゃないぞ
本番は店主の親戚宅所蔵のガチの鎧武者人形を貼ろうと思います(殴)
肝心のコスモスです、ひまわりも咲いててキレイ
オフなので文化的で女子力高い趣味を始めます


侍ジャパンのネット中継を見ていたら石田くんが名前を呼ばれる直前で接続がぶちっと切れました
一番いいところだったのに・・・
というわけで
侍ジャパン強化試合の代表メンバー発表!
パリーグに偏ってますねえ・・・
別にいいねんけど
石田くんがんばれ!

楽天の嶋選手がFA権を行使せず生涯楽天とか
もうそんな話ですねえ
どすこいは噂では巨人だとか
絶対めっちゃむかつく
あのユニフォーム着せてみたら大体の人がムカつきますよね
行ってしまうならメジャーの方がいいかな(´;ω;`)

オリックスの糸井選手がFA権行使で某在阪球団と交渉かと言われていますが「在阪ってどこだろう論議」
あの球団正確には在阪じゃないんだっけどうだっけ?ヽ( ´ー`)ノ
例によって「阪神はやめとき」と思うのですが、理由は「似合わない」それだけです
西岡や福留はすごい嫌で嫌でって感じだったのですけどそこまででもないです
阪神ファンの意見を聞いたことがないけどどうなのでしょう?

ドラフト直前で騒がしくなってきました
店主は超無知なので女子力高い趣味とかぬいぐるみの数とか好きなアニメの情報を拾ったら載せていきます
この前、情熱大陸で鈴木誠也が抱き枕抱いてるところを全国放送されていました
ああいうあざとい情報が求められているんですよ!
【ヤクルト】ドラ1山田ぬいぐるみと入寮
山田てっとさんの入寮当時
涌井さんが衝撃的だったんですが見つけられません、知ってる人教えてくださいw

2009年のことでしたね
雄星フィーバーにわいた年
ぼーっとドラフト会議の実況と解説を聞いていたら横浜高校の筒香佳嘉くんが横浜にドラフト1位で指名され行きたいところに行けてよかったねえと涙を流し、ドラ2が大卒社会人の即戦力だから筒香くんはしっかり育成してもらえると聞いてそんな人がいてよかったねと涙を流したところで記憶が途切れてます
そのドラ2の即戦力が加賀さんだったと思い出すまでに結構時間がかかったのでしたとさヽ( ´ー`)ノ

途切れた記憶の続きは「阪神のドラ1二神ドラ2立命館の藤原キタ――(゚∀゚)――!!」でした
立命館の藤原は「虎の恋人(笑)」の時から期待したのですが二人とももういないのです
運命って不思議なものですね

村田選手に誘拐される筒香嘉智くんでお別れしましょう
今もおさない顔ですよね
加賀さんに飛びついた筒香くんがはねかえされたというほほえましい(?)エピソードがあるそうです
7歳離れた同期ってどんな感じなんだろう?
ではごきげんようさようなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズは広島対日ハム... | トップ | 黒田引退・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む