まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

気に入らないPart2

2017-08-13 13:31:04 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


さすがに夏疲れの店主です、こんばんは
加賀さんも夏疲れなのかファームに落ちました
・・・並べるなヽ( ´ー`)ノ
故障じゃないっぽいしホームラン二日連続打たれたしそうなんでしょうね
・・・なぜ三上様を落とさぬ!
かなりの疲労で低空飛行だし結構ひどい試合のぶっ壊し方してるし8回を投げてるんだからもうちょっと休み休みなりなんとかしようよ!
先週ようやく8回から降格って監督語録にありましたが遅いわ!
須田のように壊れてほしくありません
須田って上本さんと早稲田の同期で決して若くありませんから今も戻ってこないのは痛いですよ
なんか落とす人を間違ってるような気がするけどなあ
火曜日にも先発枠で一人落とすそうですがそろそろゴメスでいいんじゃないか
中継ぎは一人でも置いといた方がいいと思うんだよなあ
チームがメタメタになってもしーらない

加賀さんいないからつまらんなあ
動物園にパンダはもう見に行ったし飲みに行ったりするか
カピバラネタ画像でも作りましょうかね

昨日・・・能見さんに勝ちがつかないんならDeNAが勝ってほしかったよ!
同点になった時にかなりいろいろどうでもよくなりました
マテオ7勝目だと・・・ちょっと野手陣そこ座れ
店主おおあばれ
なんでこう能見さんの時だけ援護がないんだろうねえ
小野くんがんばれよ;;
当分DeNA戦見ないからメッチャ応援するね!

上本さんがお疲れでスタメン外れていたりとか聞いてますが故障してないのにどうして出れない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
福留さんみたいなベテランじゃないんだから
やまーだてっとが調子悪いうちにがんばらないとさあ
打撃の指数的には菊池を抜けるそうです・・・
故障さえしてなければ一年試合に出続けられればってずっと思ってたのですがね・・・

「加賀さんがいなかったらDeNA戦どうするの?」という素朴な疑問は問いかけられますがモチベーションは下がるでしょうね
どうせ中継ぎカツカツなのでそのうち戻ってくるでしょうってそのそのうちがいつかわからないんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちゃぶ台ばっかりだ・・・

広島・上本が野手陣を大声で鼓舞 ユニークな声出し役に菊池や丸が笑顔
上本さんどうした・・・と思ったらたかしでしたw
今から後継者ってwww
たかしの髪型えぐいですよw
めっちゃめちゃ早口で兄が弟にキレてる動画を見かけましたがまた怒られるんちゃうんと思うwww
ユニフォームがぶかぶかでいつも新井さんのモノマネをしているみたいに見えるたかしでした

横浜遠征疲れがまだ取れないおばさんなのでまた寝ます
・・・もう10日も経ってるのに何を言ってるんだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気に入らない | トップ | ひまなう »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事