まだまだ翔びたい関西屋のブログ

世間の荒波翔に揉まれて(DeNAあるある)

ベースを投げたわけではないが

2017-04-19 21:59:34 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします


広島はベース投げのセピア色の記憶、店主です、こんばんは
ブラウン監督をご存知の方がどれぐらいいるだろう、知らない人はどれくらいいるだろう

広島緒方監督退場
動画を見たら1塁塁審山路の大誤審でしたね
送球がそれすぎだしあれでセーフになってたらアウトになる守備がなくなる
緒方監督は山路審判に「オマエが退場しろ!」と言い放ったとか
喧嘩両成敗ってできないものでしょうか
その前にも緒方監督が抗議してるし・・・アカン
緒方監督退場の次の回、牽制のたんびに広島ファンから山路塁審にブーイングがあってそのスキに桑原くん(野手)が盗塁しました
結局、DeNAが4-0、ロペス3打点で勝利
明日の球審が山路ですよ、どないなんねん、とほほ

今永くん初完投初完封おめでとうございます!\(^o^)/
今永くんが今年も今永語録を作りそうな話しぶりで安心しました
「まずはホッとしています。(今日の登板は)昨日の濵口を参考にしてしっかり緩急をつけて、ストレートで押し込む所は押し込んでと考えていたのがしっかり投げられて良かったです。(これからも)自分の持ち味を忘れないようにやっていければ」
昨日のルーキーの濱口くんよかったもんね
濱口くんって特徴のあるキラキラおめめの子です

ヒーローインタビューの賛否って昔からあるんですよね
聞きたい人だけ聞けばよろしいんやないですか
勝った日までかみつかんでもいいやん
DeNAファンって勝った日でももめる人がいてなんでかなあって思います
普通に喜んで普通にアカンって言ったらアカンのかねえ・・・
変だわっ!もう俺が変だと言われてもいい!

話は変わりますが巨人ヤクルト戦で高木勇人が2回にバントで負傷して緊急登板した四国アイランドリーグ香川で育成から支配下登録された篠原慎平投手が初登板初勝利でした
ウィキペディア篠原慎平投手
ここまでの道のりがすごすぎて応援したくなる・・・広島戦でがんばってください・・・(殴)
苦労人に弱すぎる俺

阪神の試合何かありましたっけ?
上本さんがタイムリーを打ったらしいと聞いたのは店主の夢の中のことだったような気がします
あした!あした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期の咳はやばいで | トップ | はーい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む