まだまだ翔びたい関西屋のブログ

フラフラしてますが大丈夫←

DeNAの単独2位を見届けた!

2017-07-27 01:40:16 | ほんじつのやきう
↓こいつもぽちっとよろしくお願いします



DeNA単独2位!見てきました!店主です、こんばんは!
いろいろあったので夢か何かよくわかりません
お写真を見ながら泣いたり笑ったりしています
ほんま夢かなあ、なんでしょうね
一昨年の1位になった時と全然意味も感覚も違いますね
他の人が言ってたことなんですけどね
とにかく早よ寝よ

DeNAの観戦成績4戦4勝です
しまむらのコラボのスターマンのくつしたが勝たせてくれているのでしょう
たぬきに託してスターナイト行くぞ!
試合よりも雨野との勝負だwww
降水確率80%のばかああああああ

構ってくれたりしてくださったDeファンの皆様ありがとうございました!
モニターの前で出会ったおじさまはひょっとしたらツイッターでお見かけしたことがあるやもしれません
ちょっと主張がある雰囲気の方でしたw
とおりすがりの方、私のユニ見て渋いって聞こえるように言うなら話しかけてください!。・゜(ノД`)。・゜
甲子園はほんま言われるねん
話しかけてほしいよ!

試合がどうっていうのはうちで見てもしゃあないと思いますんでツイッターなどでどうぞ
加賀さんが打たれた時死ぬかと思ったけど後から後からいろんなことがあってまばらにしか覚えてない
他のファンの人も死ぬかと思ったって言ってたよ!
なお、加賀さんは自分でマウンドに上がるのは「心臓によくない」とおっしゃるんです。・゜(ノД`)。・゜
やーめーてー

塩分タブレットは忘れずに補給しましょうね
帰り道頭が痛いなあと思ったのですがなめたらだいぶん治りました
試合行って死んだり生きたりされると困りますよね

一人反省会
7回だったっけ、ウィーランドさん崩れる
砂田くん出て打たれる
代打中谷
右の強打者なので当然加賀さん
中谷くんを抑えるのが使命なのに打たれてどうする!
DeNAファンみんな死んでた模様
どうしてか左の高山くんは抑える
前にエルドレッドに打たれた後松山を抑えたんですよね・・・
松山の方が大変なのにそういうこともあるのかな
とにかくロジャースとは対戦しなかった!
打たれたのはいかんとしつこく言うけど勝ったからホールドついたのうれしいな
ホールドの計算イマイチよくわかんないんですけどね
負けてたら一生泣いたので勝ってよかった!

ところが死ぬかと思ったシリーズパート2
9回サヨナラのチャンスで上本さん!
負けてもいいけど上本さん!
これは泣くに泣けない
かなり頭がおかしかったです
もうすでに上本さんに打たれたら死ぬってなるんですよ
色々なことが走馬灯のように浮かんでいる間に上本さんは三振でした・・・
よっぱらいはこれ以上記載しません

明日っていうか今日岩田たやん!
石田岩田対決・・・
砂田も加わって石族砂族
じゃりじゃりしそうな対戦を楽しみにさっさと寝ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとDeNA2位 | トップ | 夢が夢なら »

コメントを投稿

ほんじつのやきう」カテゴリの最新記事